見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト91日目


女神

あなたの神聖な女性のエネルギーを称えましょう。
あなたの内面の美しさに目を向けましょう。
あなたの全てを愛して下さい。

あなたは女神です。人間の形をした神の姿です。女神を表すために、ツヤのある髪や、白い歯、細い体型は必要ありません。あなたは、無限の愛を心に抱いています。あなたの魂は思慮深い知恵を生み出し、そしてあなたは光り輝く目と、心温まる笑顔を持っています。癒し、慰めることができる手を持ち、あなたに接することで喜びを体験できます。

自分の体を憎ませたり、時には傷つかせたりして、この文化はあなたを失望させます。それは女神との自然なつながりを断つためです。メディアが不可能な美の基準を定めているので、劣等感や無意味な気持ちに陥ります。

このユニコーンの女神は、あなたの内面、ありのままを美しいと感じる権利があることを呼びかけています。プレッシャーに背を向けて、視点を変え、奇跡的な体をそのまま大切にするように言います。自分自身の美の基準を設定して下さい。愛や知恵、思いやり、輝きから始めましょう。

男性でも、メッセージは同じです。外見へのプレッシャーは振り払い、心を強くすることに集中して下さい。

以前に取り除いたかもしれない部分をすべて敬い、あなたの体を神殿のように扱ってください。頭を高く上げて歩き、心を広く開いて、世界に向かって歩く女神(または心の戦士)を見せるのです。


………………………………………………………


昨日は、私の友人お二人の方にモニターセッションをさせていただきました。ありがとうございました。私の友人達は、基本、健康的な方ばかりです。色々な方をセッションさせていただくと、健康的な身体があるって、どれだけ素晴らしいことなんだろうと、改めて感謝の気持ちで一杯になります。当たり前に思っていること、こんなにも元気でいられることは本当はとても奇跡なことかもしれません。

昨日は初めてのお客様を、神聖な気持ちでお待ちしていたのですが、時間近くになり、日にちを変えてください、とのお電話が入り、ちょっとガクッとなりました笑。

でもお支払いだけは先にいただき、兎にも角にも、初めて人様からお金をいただきました。神様、ありがとうございます。

(神様からのギフトと言えば、昨日、夫のチームがゴルフコンペで優勝して、賞金をもらって帰ってきましたよ。色んなところからギフトがやってきます)

お客様がいらっしゃらなくなったおかげで、その空き時間に、色々溜まっていた小さい事だけどやらなくちゃいけない雑事を済ませることが出来て、スッキリしました。

やらなくちゃ、やらなくちゃと思っている小さな事、早くやってしまった方が楽です。エネルギーの通りが良くなるからです♪


昨日は、夜もまたモニターセッションをお二人させていただきました。

モニターセッションでは、アメリカ人や日本人、色んな方のエネルギーに触れさせてもらえる体験をたくさんさせていただいています。とても神聖な気持ちで、天からの愛をただ流していく私達。

自分では見ることは出来ませんが、もしかしたら、その姿を側から見ると、女神様のようになっているのかもしれません。ただただ愛を注いでいる姿です。

愛をありがとうございました♡

とご感想に書いてくださって、まさしくそうだなあと思いました。何か特別なことをする人だけがお役目を果たしたり、使命を果たしているわけではなく、日々の色々な場面で、愛を持って接する、その姿が女神そのもの。

家庭の中のお母さん、病院の中のナース、コンビニの店員さん、学校の先生、会社員、どんな仕事に就いていようとも、

周りの人達に愛を注ぐとき、
私達は女神そのものなんです。

今朝もまた、モニターセッションをさせていただきます。そして、今日は嬉しいことに、夫が私達の対面ヒーリングを受けてくれます。母にもヒーリングの会社を立ち上げたことを伝えました。応援してくれているようで、とっても嬉しいです。家族のサポートが何よりの支えになっています。ありがとうございます。

私達の愛が世界中に届きますように♡


天使たち、いつもサポートしてくださり、ありがとうございます♪♪♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡