見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト87日目





願いをかける

魔法の瞬間です。願いをかけましょう。
そして願いが叶ったら、素直に喜びましょう。

自分の望みがすでに叶ったかのように願いをかけましょう。まず、天に自分の願いを叶えてくれてありがとうと感謝を伝えます。そして、心の底から、自分の夢が本当に現実になると信じてください。例えば「私の〜(自分の願いを言います)の願いを叶えてくれてありがとう。いつも私のことを忘れずにサポートしてくれて感謝します」と言ってみます。

今は魔法の瞬間です。ほんの短い間でもよいので、静かな時間を持ち、そこで目を閉じ疑いの気持ちを捨てて自分の願いが叶うのをイメージし、それを感じてください。そして天に感謝を表し、願いが叶ったという実感を、ヘリウムの入った風船を真っ直ぐに天へと解き放つかのように伝えてください。願いを叶えるために行動を必要とする時は、感情、考え、アイデア、内なるささやき、サイン、ビジョン、あるいら夢の形で、何度も強く導きを受けるでしょう。そこで暗示される天の導きに従うことは、あなたの願いを現実にするためにとても重要です。


………………………………………………………


早朝の薄暗いバルコニーに出て、朝の空気を感じています♪

人の気持ちに共感しやすい人は、本当に自分というものをしっかりと保ち、自分をプロテクトする訓練が大切です〜。最初、弱々な人でも、訓練していけばだんだんと強くなっていきます。

かなり訓練してきた私でも、昨日はお試しみたいな出来事がありました。はー危ない危ない。自分の意見をしっかりと言わなくちゃいけないし、それをしないと自分も他人も守ることは出来ないということをひしひしと感じました。でも、ピシッと元に戻れたので良かったです♪♪♪


皆さん、毎日って、前の日に繋がっていると思っているでしょう?その感覚は、今の私にはなくなってしまっています。自分のエネルギーに対応して現実が起きるので、昨日との繋がりはなくて、毎日が新しい世界に変わっている、そんな感覚なんです。

起きることが極端にわかりやすく現実に現れちゃいます。シンクロだらけ。

なんだか、日々、猛特訓されておりますよ。


ところで、モニターになってくださった入院中の方、免疫力の数値が上がって、退院が早まるかも?との嬉しいお知らせを耳にして幸せな朝です。



それからそれから、こんなお話もいただいてしまいました↓


今日の会議で、6月のzoomの体操のお姉さん〜はアメリカからです、とリョウコさんにお願いしますね〜となりましたので宜しくお願いします。

えっ、どきどき。
私にやらせたら、魔法の使い方とかになっちゃいますよ、大丈夫なんでしょうか?

と言ったら、大丈夫なんだそうです。
なんだか世の中が変わってきましたね♪♪♪♪

エネルギーや気というのをあまり意識したことのない方々に、それらを上手に伝える方法を私に伝授してもらえるよう、天使に願いをかけたいと思います♪♪♪

皆さんの願いも叶いますように⭐︎
お祈りしていますね⭐︎


今日もまた、新鮮な新しい一日。
どんな一日になるのでしょうか〜♪♪
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!

天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡