見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト89日目



自分をゆるす

自分を責めるのはやめましょう。
そのままで完全なる神の子です。

最近、自分のことを言葉で罵ったり、心の中で傷つけるようなことを考えていませんか?自分を責めるのはやめましょう。自己基準を高めに設定するのはよいですが、このカードは、その基準が自虐的になっていることを示しています。どんな人でも間違うことがあります。だから、時には後悔することもあります。しかし、大切なのはことさ、その間違いにどう対処するかです。

自分の良いところを集中して考えれば、やる気が出てきてストレスが軽減されます。自分を責めることは、愛と全く反対の行為だと覚えておいてください。自分を責めても何の助けにもなりませんが、天の愛はすべての助けになります!

次のように何度も繰り返してアファメーションをしてみましょう。「私の過ちによる影響はすべて帳消しです。私は自分を責める気持ちを完全に手放します。私は本当の自分のすべてを愛します」


………………………………………………………


10年以上、毎日毎日カードを引き続けている私なんですけれどね、ようやく、このカードの本当の意味が分かってきたかも⁈と思うこの頃です。

どんな人でも、素晴らしい部分、ダメな部分、めちゃくちゃいい部分、人には言えないようなめちゃくちゃダメな部分も持ち合わせています。人間に生まれてきているってことは、みんなそうなんですね。

ですから、完璧に見せようとすればするほど、苦しくなるのは当たり前なんです。完璧な人は誰一人いません。断言できます。

そんな自分をゆるすこと、
いかに自分をゆるせるか、
この人生を楽しむことが出来る鍵になるんだろうなあと思うんです。

どこでそれに気づけるか

ただそれだけのことなんだと思います。

不完全な自分で、完璧なんだよ。

って、天使たちが毎日教えてくれています。
だから、好きなこと、やりたいことをやってみましょう。完璧じゃなくて良いんです。


………………………………………………………


会社のビジネスライセンスを取ることができて、新しい気持ちで5月を迎えました。


私の記事を読んでくれている友人たちが、こんなメッセージをくれました。

偶然昨日だったの?
確か昨日は「一粒万倍日」「甲子の日」「天恩日」…だったと思う。

とか、

数えてみたらちょうど100日目にセドナ!
凄いですね~。

そうなんですよ!AHOって凄いでしょう?笑



計算したり計画したり、下調べしたりしているわけではなく、自分の心に従って行動しているだけです。それが宇宙と同化することになるんでしょうね。ミラクルみたいなことが毎日普通に起こる世界なんです。

昨日はお二人の方に遠隔ヒーリングのモニターセッションをさせていただきました。ありがとうございました♪

セッションが終わってからしばらく経って、友人から電話がかかってきました。(面白いAHOなことがあると電話してくれる彼女です笑)

先週、引越しの見積もりをお願いした男性がヒーリングを受けたい!と言ってくれたものの、連絡がないので、確認のテキストしようかなと携帯電話を持った瞬間に、あちらの方から電話がかかってきたそうなんです。

まだ金曜日は空いてますか?
と、やはりやる気満々な感じのようです。

私達のランチ代をいただけますように!なんて、先日神様にお願いしたからだと思うんですが、お金はいくらでも払うから是非お願いしたい!そんな勢いだそうです。

ありがたい!モニターではなくて、実際にお金をいただく、お客様第一号になりそうです。



それからこんなことも…
一昨日、お役所に行った帰りに、印刷会社に寄って、フライヤーとビジネスカードを頼みに行ったんですね。

その会社名がGO-D-SIGNS & PRINTなんです。
グッドデザインみたいな意味なのかな?なんて思っていたのですが、よーくみたら、この会社、神様のサインという会社名でした。

だからか!!
受付の女性が、私達のフライヤーの内容(ヒーリング、エンジェル)の意味がすんなり分かるような、スムーズに協力してくれるような受け容れ感があったんだ!と腑に落ちています♪

神様のサポートありがたいです。


兎にも角にも、私達が特別な人間で凄いでしょう?と言いたいわけじゃないんです。

私達みたいな普通の人も誰でもAHOになれますし、AHOになると生きやすいし、神様サポートが受けられて、人生スムーズにいきますよ、と言いたいわけなんです。

AHOになることに一番大切なことを強いて言うならば、みんなに隠したくなるような自分のチョーダメダメな部分も、それすらも丸ごと愛しちゃうってことです。自分をゆるすって、そういうことみたい⁈

(天使たちは、今日は一番それが言いたいらしいです。)


今日は、ESLクラスに行ってきまーす!
今日も一日、楽しみましょう♪


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪


2024.5月セドナからの一斉遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらの記事からお願いします
(日程が変更になりました。日本時間5月13日の夜になりそうです。)↓

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡