見出し画像

エンジェルサポート100日間プロジェクト97日目



喜びのパワー

望み通りの成果を得るために、喜びの道をたどりましょう。あなたの人生の目的は、その目的について考えたり取り組んでいたりする時に感じる、喜びや情熱によってサポートされています。人間関係で感じる喜びは、お互いを生き生きさせ、ワクワクさせ、成長させます。また、あなたが趣味に見出す喜びは、特別なエネルギー振動を持っています。喜びは私たちに、苦しみはまったく必要ないのだと気づかせてくれます。私たちは目的を達成し、喜びのパワーを通じて自分や他人を助け、癒すことができます。

✳︎ポジティブでいてください。そして望みを叶えるために、信じる気持ちを自分自身に満たしましょう。

✳︎今の状況にユーモアを見出しましょう。

✳︎楽しい笑いを味わってください。

✳︎人生の目的を見つけるために、喜びをもたらすことをしてください。


………………………………………………………




エンジェルサポートプロジェクトも終盤を迎えております。ご参加くださいました皆さん、応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

昨日は、午前中はESLに行き、楽しいひとときを過ごしました。アメリカ人の先生は、英語が分からない私達を上手に励まして盛り上げてくださり、欠席率が少ないのが先生の素晴らしさを物語っているな、と思います。

このクラスはあと2回で終わって、またクラス編成されて、8月から新しい学期が始まるようです。最後のクラスの日は、それぞれ食べ物を持ち寄って、ポットラックパーティーをするみたい。先生へのプレゼント代を集めたり、パーティーを企画してくれる人が出てくるのが、素晴らしいな〜。きっとこのトルコ人の女性はクラス委員タイプなんだろうな、とか想像したりして、面白いです。

私は、途中からクラスに参加した新参者ですが、クラスメイトが、リヨコー、リヨコー、と、私の名前を覚えてくださって嬉しい限りです。こんな風に学生生活を楽しめるなんて、思い切ってESLに参加してみて良かったです!



夜に、遠隔ヒーリングのモニターセッションをさせていただきました。

魂の声に背いてきた方、心の声に蓋をし続けると、身体はこんな状況になってしまうのか……

というのを、神様が私達に教えてくださっているのがよく分かるような状態になっていらっしゃいました。もう、それはそれはエネルギー的に厳しい状態です。

こんなにお身体がお辛いので、さぞかし、浄化しなさいとか、自分を大切にしなさい、というようなカードが出るんだろうな?と思っていたら、それとは反して、愛の言葉であなたの経験を話しなさい、とか、癒しの勉強をしなさい、というようなカードが出るのです。彼女は神聖な道へと導かれているのだなと感じました。

そうか、やはり私達の目の前にやって来る方は、私達の魂のお仲間なんだなあ、と思います。

お辛いエネルギーの彼女の上には、確かに天からの光が降り注いでいるのを私は感じたんです。


そうと分かれば、こっちのものです。
魂の声を聞く方法をお教えすれば良いのですから…。このプロジェクトでサポートした方と同じように、また、彼女との新たなエンジェルプロジェクトが始まりました。

彼女が魂の声を聞いて、魂の喜びの道へと進んで行かれ、心も身体もぐんぐん回復して、元気になっていかれるプロセスをイメージしております。

私達も神様から、また新たに出会わせていただき、経験値を積ませていただく機会が与えられたんだなぁと、彼女とのご縁に感謝の気持ちです。


今日は、ESLで知り合った、日本人のママさんが我が家に遊びに来てくれます。天使がいっぱいの我が家にどう反応されるのか??楽しみです♪


セドナからの一斉遠隔ヒーリングは、もうすぐ締め切らせていただきます。お申し込みくださった皆様ありがとうございます。詳細はメールにてお知らせいたしますね。


天使たち、いつもサポートしてくださりありがとうございます♪♪♪

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡