じゃ、私はジャイアントになろう

ビッグになると言う記事を読んだ。じゃ、私はジャイアント、アッパーって感じに馬場ね、ジャイアントを目指そうと思った。大好きな電気グルーヴのどんだけtheジャイアントって曲もあるしね。

こないだ、友達にいわれたのが、やり方がジャイアンだって言われたことあって、まじか!ごめん。そんなに強引だったかなー、わたしってなって。ジャイアンまでは、行けてるっぽいから、あと一息だなーって感じ。時々パイセン風ふかしちゃうの。それよくないよねー。気をつけます。って感じ。

あと、そうそう、なんだか分からんが、6月9日クロマニヨンズ行くんだが、その前日にプロレス観に行くことになり、その影響もあり、なるならジャアントだよね。

去年10キロ以上ダイエットしたが、冬の間にだいぶ戻ってしまったからこっからまたがんばろー。体はジャイアントきがち。気をつけよ。

なんか、仕事のとき、ラムチョップをオーダーもらうと、少しだけ電子レンジで解凍するのだが、そんとき、解凍しながら馬場チョップ入りましたー。って知れーって真顔で言ったらアッパーってオーナーが言ったあと成長したなって厨房でほめてくれて。馬場チョップ入ったら立てないよねきっと。で、成長ほめんの、そこ?みたいな職場環境、最高だよね。

ジャイアントコーンうまいよね。もう20年くらい食べてないけど。アイスあんまくわないよね。歯がね。老化と共に肉体の悩みは多いね。

初プロレス、しかもリングサイド。田舎で小さな会場たから少し怖いんだけど楽しみ。まあ、どーでもいいんだけど。再度お休み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?