夢をリサーチすることに

おはようございます。天水です。さあ、私のやりたいイベントの妄想をあんだけ具体的に走らせといて、昨日は福祉施設の方と打ち合わせでした。

その結果、私は障がいのある当事者のみんなの夢ややりたかったことをするのに助成金を使いたい。って結論というか企画の根本にいたり、とりあえず、障がいある人たちに夢ややりたいことについてアンケート取ることにしました。

そこででてきた夢ややりたい事をもとに企画会議して、その実現にむけ、何かイベントをしたいな。と言う流れになった。まあ、私の音楽イベントはもう固まってるからいつでも実行できるし個人でやっても良いしね。

で、障がいのある仲間たちからどんな夢が飛び出るか楽しみなんだけど、ちょっと男性の知人と話してたら男性の人からセックスしたいってでてきたらどうする?って言われてハッとはした。障がい者の性の話も良く聞く話だし、男性で生まれてきて、1度くらいは可愛らしい女性に優しくされて心地よくなりたいってのはいいことだとは思うよね。確かにあるなと。まあ、流石にプロとしてデリヘルとかは頼めないだろうけど、そこまでの視野を頭の片隅には入れとこうと思った発言だった。それって男性的視点だよね。まあでもギリギリのファッションのエッチなお姉さんを呼んで、軽いボディタッチはありのお話しす機会を作るのはありかもな。それ攻めの企画だが、助成金じゃなく当事者の会の資金使えばありかもね。福祉施設でホストクラブはあったがキャバクラ的なのに置き換えるのもありだよね。やるなら明るいエロで攻めたい。そこってタブーにされてるのが絶対あるよね。

ピアサポーターって闘病に夢や希望をもたせるのが根底にあるから、アンケートすることで病気したことで色々なこと諦めてたことに小さな火を灯していけたらなとはおもう。まあ大好きなクロマニヨンズ にエロこそ全てって曲があったの思い出したわ。確かにエロには男性に元気を与える力あるわ。そーゆー力をエッセンスにして皆んなを元気にさせる企画できたらよいな。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?