見出し画像

えぇーい!!

仕事ってのは面倒くさいですね。
無能のおじさんから見ても、この人って何でこうなんだろう?って疑問に思ってる人がいなくもないです。
ま、あっちはもっとそう思っててかつこちとら無能だから下に見られてはいるでしょうなw

今日も頑張りました。
もう俺だけが頑張ったと言っても過言じゃないし、何ならお前らは高い目標や無駄に長い社歴と知識で偉そうに指導と言う名の小言をありがとうございます。
言ってくれる内が華だとは思うけれど、言っている本人が出来ているかは定かじゃない。
お局様みたいなのには言えないだろうし…。

たしかに手本になる様な知識も対応も素晴らしい案内は目指すべきなんだろうけれども、会社の方針では無いだろうけれども実務の研修っぽい研修も無いし、見て覚えろ盗めみたいなOJTみたいな感じだったら良くやってる方なんじゃ無いのかねーw
前にも書いたかもしれないけれど、結構荒い対応とか新人無能おじさんから見ても感じるからね、嘘じゃないよ。
あと、スキルがどうこうは気にしてなかったけれども、このまま居てもロクな事にはならないかなって思った出来事はまだ書かない。
後日元気な時にそれはまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?