見出し画像

いがねち。

何か人に嫌われる素質ってのは持ち合わせてる人っているよね!
いがねち(意外とネチネチ)していたり、他人に言われるのが嫌な事をその本人はしていたりなんてあるあるよね。
それこそ、いやーしつこいなーって裏でネチネチ言ってたりするのすぐに回ってくるからw

まぁ、気を遣ってくれてるんだと思うけれども直接でも間接でも言ってくれた方がお互いの為になると思うよ。
後から聞いてあの時のコソコソがそうか!ってなるし。

何だか仕事柄なのか企業なのかそれともハウスルールなのか割と協力的じゃない雰囲気のお仕事なんだなって。
今からまた無職は金銭もメンタルも無理そうだからどうしようって感じだけれどもしんどさじゃない要因で離職率高そう。

とりあえず、今日は帰りの電車でうとうとしたし今も眠いしおやすみなさい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?