昼職では昼ジョブが一番おすすめなわけですが。

引き続き姉(妹系水商売で働いてる)の昼職への転職活動のために
勝手に色々調べてる中
で、
いろいろ見た結果として昼ジョブが一番おすすめという結論に至りました。

というわけで、
僕はインドネシアの工場で勤務しているものの、
遠く離れたこのジャカルタから、
この昼ジョブをキーワードに検索しました。

まずはこれがサービスサイト

大阪で検索していたから大阪に特化したサービスかと思っていましたが、
メインは東京なんだね.....

評判とか気になりますが、
インドネシアのジャカルタの高速渋滞中という無限の時間がある中で検索すると評判のサイトもいくつか見つけることができました。

1. 昼ジョブの評判を徹底解析
 「夜職から昼職への転職サービス「昼ジョブ」の評判を徹底レポートしてみた」
 この瞬間、俺のこの記事の意味なくなったので、
 書くのやめようかなって思いました。
 前々回だったかな。
 全く同じ環境で妹のために昼ジョブを調べてる記事を見つけてびびりました。
 まぁ俺は実際は姉なんですが...
 このサイト内で書いてあるんですが、
「面接前に喫茶店で担当さんが最後の面接練習に付き合ってくれた」
 こんないいサービスあるんすね。

2. 天職×転職さんのサイト


『昼ジョブ』はガールズバーやキャバクラ、風俗など、夜のお仕事をしている女の子が昼職に転職するために完全無料で支援してくれるサービスです
夜のお仕事を探すときに「体入○○.com」とか「○○○ナビ」とか利用しませんでしたか?あれは夜職をしたことがなかったり、夜職の転職を考えている女の子に夜職を紹介する転職サイトですが、『昼職ジョブ』はその反対のサービスということです。

分かりやすいw
まぁ確かに、普通は夜職から夜職の転職サイトですよね。
昼ジョブみたいに夜職から昼職はめずらしいです。

さすがに「もう転職しなきゃ」と思ったのが、つい最近入店してきた大学生の女の子が大学を卒業し転職するためにお店を辞める、と知ったときでした。

いやいや先生、内の姉はね。
もう客から「そろそろ昼職ついたら」って言われてるみたいですw

3. ゼロから稼ぐ副業さん

なるほど、昼ジョブを副業の入り口にするという話ですね。
このサイトで昼ジョブの評判を書いています。

「体験ガールズバイト」では、キャバクラ、ガールズバー、クラブ、ニュークラブ、スナック、ラウンジなどの数多くのナイトワーク業種の求人が掲載されており、また、風俗系やピンク系は掲載していないので、安心して求人募集を探すことができます。

昼職探してるのに夜職紹介されたらたまったもんじゃないけど
昼ジョブは絶対に昼職ってことですね。
まぁそれはもうわかってます。

4. 【学歴・職歴なしでもOK!】今から正社員で活躍する方法

ネイル自由
髪色自由
服装自由
朝遅め出社OK
ナイトワークとの掛け持ち(副業)OK
などなど、ナイトワークに従事していた方でも無理なく新しい仕事を始めることができる条件も多数用意されています。

なるほど。
昼ジョブはこういう自由な感じでもOKな求人が多いのね。
これなら妹系水商売の姉でもリハビリに良さそうです。

5. マジな口コミサイト

年齢的にキャバ辛くて、ネットで見つけてもうここしかない!と思って昼ジョブに駆け込みました!
転職サービスを利用するのは初めてで緊張しましたが、昼ジョブのスタッフさんはみんなノリが良くて親切で、安心しました。
面接マナーや履歴書の作成でもたくさん助言をくれて、2ヶ月くらいで営業の昼職に転職できちゃいました♪
登録した特典でマツエクも安く利用できたりメリットしかありませんでした。
もっと早く昼ジョブを知りたかったです(ToT)

サクラかな?って思ってみたけど
リアルな口コミっぽいです。
昼職の転職って思ったより需要あるんだなって思った。

6. ブラック風俗
「風俗嬢が昼職に就職。昼職未経験でIT企業に入社した話」
のページ。
このサイトめちゃおもしろいw
元風俗嬢へのインタビューがリアルw

7. キャバクラの怖い話|そしてキャバから昼職転職も
このサイトも面白い。
キャバクラのやばい話まとめてあるサイト。

______

途中で昼ジョブの評判じゃなくて途中から見てて面白いサイトの紹介になったけどまぁいいや。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?