見出し画像

妹のために昼職のお 仕事探しで転職を手伝う。

はい、インドネシアからお送りしております。
お久しぶりです。
工場勤務の遠藤です。

俺には二つ上の姉がいます。
姉ですが、妹です。
どういうことか言いましょう。

けっこう歳なのに妹系水商売で働いているでゴザリアン。

隠すようなこともなく堂々としている姉(妹)

しかし最近、客から そろそろ夜から足洗って昼職見ろみたいなこと言われてる。

いや、騙されんな、俺は、足洗わなくていいと思う。
水商売は給料がいいし。
俺みたいに外国でせかせか働いて20万とかよりもよっぽどいい。

昼職はやめろ、水商売続けろとむしろ言いたい。

姉に言いたい。
どうでもいい報告の形式とかでネチネチ言われ続けるとか
メールの文体で 察し とか言われるとか、
(なんならうちの姉はメール打てるのか。)
本質理解してない質問するなとネチネチ言われるとか
歳相応の能力を期待してるのにとかネチネチ言われるとか
語尾あげて話すなとか、
爪いじり仲間ら話すなとか、
パイスラッシュのインスタ投稿やめろとか、

姉が昼職でぼこられるのが容易に想像がつくでござる

そもそもインドネシアの転職エージェントにあってわかったけど、昼職の転職なんてたぶんエージェントがいない。
そんな割の合わないところで面接支援とかするところない。

姉は大阪 堺市に住んでるので、
"昼職 大阪 堺市 転職 "調べてみれば一撃でわかる

昼職大阪堺市転職で調べた結果がこれ

大阪昼職に関しても、indeedよ。またお前かw

インドネシアの際はお世話になりましたw
使わなかったけどなw

大阪昼職転職でも定番のタウンワーク

なんか、
二つとも「昼の」ではなくて、
昼からの仕事なんですよw

たしかに、
昼職キーワードで転職しようとしてる姉みたいなパイスラッシュは、昼から出ないと働けない!

これはこれでけっこう理にかなった検索結果。
どれどれ、
大阪の昼からの仕事見てみましょうか。

昼職で転職していきなり飛行機の誘導のお仕事なんてうちの姉がやったら死人出るぞおい。

ただ、、医療事務はいいかも。
なんか昼職のリハビリにも良さそう。
でもこれ、エージェントやないやろ。

常識がない巨乳だけが取り柄のうちのはづきが、
こんなところにいきなり面接したら、

で、ぎり見えるのが

昼ジョブとかいうサイト

非公開とか書いてあってなぞ。
サクラか?サクラなのか?

昼ジョブ、昼職のサポート会社。

がちっぽい

インドネシア転職でみたから分かる。

これ、大阪にある昼職のガチ求人のやつ。

てか、この昼ジョブってサイトしか大阪なくね?一択しかない。みんな夜の人間に冷たすぎ。姉はそんな扱い慣れっこだけど。

昼ジョブの評判調べる。

この二つ、
マンゴーとかいうサイトとスイテーブルジョブとかいうサイト。

昼ジョブの評判を調べてるマンゴーとかいうやつから見るか、、

、、、、

くっそわろ!

お前も妹かよ!(俺は姉だけど)

偶然の一致で感情移入しそうなので、
このサイトは見るのやめた。

もう一個の方、

てか、著者のスタンスが凄く良い。
俺はお前を信じるぜ、、、

おいw夜職から昼職にしてくれやw


はぁ
結論、大阪にいるうちの妹(姉)が
サポート受けれそうなところは
昼ジョブってことになりそうです。

うちの姉は昼職行ったとしても
勤務態度と遅刻で即クビだろうから
甘いところを紹介してもらうしかない。
あまいところ!紹介してやってくれって俺から電話してやろうかな、、、

昼ジョブええサービスやなー、、、

あれ?大阪に特化した昼ジョブあるんだけどw

これ大阪特化版の昼ジョブですよね、、?違いは、、なんだ、、。
大阪版を使う理由、、。
大阪スタッフが対応してくれるのかな。
だとしたら、、妹よここへ行け。
事務所なんかはいまいちわからんかったので連絡したら分かるんだろけど、そこまでの勇気はないわ。

では俺はスディルマンロードの渋滞に負けず、
明日も頑張ります。

ふっとおもたけど、
昼職と夜職、両立できたら一番いいよね。
(あまいか、、キャバクラからキャバクラの求人探しをナイトルでやらせるしかないか、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?