見出し画像

姉(妹)の大阪エリア昼職転職記

前回の記事が、
秒で姉に見つかり大根が割れる勢いで殴られました。

前回の通り、
僕は今ジャカルタにいて、
姉は大阪で妹系水商売してます(意味深)

で、姉のためになんとか大阪付近で昼職を、、
正確にいうと"常識がなくて遅刻常習になるであろう姉でも許される大阪エリアの昼職"を探してます。

あと、前回も言ったけど
個人的には昼職は辞めなくていい。

昼職の給与の安さ舐めるなよ?

夜職で鍛え上げられた金銭感覚で昼職のサバンナを生き抜けると思うなよ。

そのバッグ。月給です。

って感じになるからな?

ってこれも何回も本人に言っておるのだが
やはり寄る年波には勝てないらしく
周りで若い人が増えるたびにちくちくくるのと、
需要がなくなったときのなんもできないぴょん感を考えると、
昼職給与になってでもそれはそれでやりたいのだという。

姉よ。
これはお前が軽い気持ちで買ってきたオマール海老を調理したときの写真だ。
こんなこともできなくなるのだぞ?

姉よ、
これは夜職の客にお前が貢がせた金で
俺が料理したフォアグラである。
こんなこともできなくなるのだぞ?

姉よ、
覚えているだろうか、
これはラムの上にフォアグラを乗せた料理(自宅)である。
こういうのも昼職にいくと食べれなくなるのだぞ?
たぶん材料費だけで日給だぞ?

姉よ、、
昼職に転職したら、
こんなバエだけのために大地を守る会やらオイシックスやらで通販した野菜で俺が料理を作れなくなるのだぞ?

マリオのスターモード終わるぞ?

改めて大阪で昼職の仕事や転職を紹介してるサイトを探したらナイトウィザード(魔女じゃねーかw)を見つけました。
このサイトが紹介サイトだと一番詳しい。

むしろここのライターとかに転職できないのかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?