見出し画像

姉の大阪の昼職のその後

インドネシアのスディルマンロードの渋滞中に
時々姉にlineで聞いていた昼職への結果ですが、、

ついに昼職転職決まったようです。。

なんとかき氷屋の仕事www

確かにかき氷好きみたいでしたね。

このツイートにでも感化されたのかと思ったよ
あれだけエージェントとか紹介したのに、
かき氷ですか?

(送られてきた画像)
はいはい、
最近はかき氷がとてもおいしいらしいですね。
(昼職エージェントまで紹介したのに)
でも確かに東京とかでは昼食でかき氷ありますw

はいはいはい
おいしいのね。
インスタ映えですね。

インドネシアにはこういうのないから
うらやましいです。

昼職っていうんですかね。
聞いたら、アルバイトとのこと。

え?アルバイト?それ昼職っていうの?

せめてクレープ屋とかならまだわかるいやわからない。

昼職って言わないよ。姉よ。
ジョブを得た姉よ。
姉ジョブよ。
それは昼職へ転職したとは言わないと思う。
かき氷のアルバイト(しかも冬)は違うと思う

というわけで、
大阪在住の姉が東京に遊びに行ったときにハマったかき氷屋にアルバイトが決まり、そのままお仕事することになりました。

ガチガチに昼ジョブってサービス推してたのに無意味だったでござる!

昼ジョブはYahooニュースでもでてましたね

しかし、俺はわかっている。
絶対にすぐに辞める。
賭けてもいい。
そしたらすぐにブログにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?