見出し画像

大阪市でANEの仕事を探す(昼職)

aneつまり、姉なんですけどね。
ane(あん)という名前で夜職やってるらしいですよ。
身バレokだそうです。

aneのjobさがしですよ。

はい、そのまんまの昼職転職サービスみつけました。検索してたらいきなりみつけたので冒頭無理矢理感だじした。

アネジョブ。
総合評価高い。

キャバクラとかスナックとかの
ナイトワーク系から、
昼職のお仕事への転身を専門にサポートをしてくれる転職エージェントサービス
ナイトワークの経歴を強みにして転職活動ができる。
未経験可の求人がほとんどなので、新しい業界に挑戦しやすいという評価。

ここに相談したら面白そう。

あとは、バイトルとかいうサイトもオススメかも

ここは、大手感だしてるのに、昼職という言葉をしっかり使って掲載されてる。

まぁでも昨日の昼ジョブがやっぱり最強かな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?