見出し画像

【2/6まで】天赦日&一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『 この夢をカタチにします。 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 この夢をカタチにします。 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/2/6いっぱいまで
■受取回数:一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。この夢をカタチにします。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・鳥之石楠船神(日本の神様カード)
・伊邪那岐命(日本の神様カード)
・弁才天(日本の神託カード)

▼鳥之石楠船神

あなたがたは皆旅人です。
旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。
私は空を自由に翔ける船。
あなたを新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。
新しい世界を知りたいなら、私を呼びなさい。


☆☆☆

 発想の転換がキーワードです。
鳥之石楠船神のエネルギーは、あなたのユニークさをサポートします。
〜〜〜
夜寝る前に、あなたが求める答えを意図して、眠りについてください。

夢はインスピレーションの宝庫です。

【テーマ:ユニークさ 時空を越える 発想の転換』

(ガイドブックより一部引用)

▼伊邪那岐命

あなたの考えていることに形を与えなさい。
形は言葉(ロゴス)から生み出されるでしょう。
言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。
私がその言葉を聞き届けましょう。

☆☆☆

「今度〜するから」と言って、そのままになっていることはありませんか。
〜〜〜
口に出して果たされなかった約束は、言の葉の成就を妨げます。
〜〜〜
伊邪那岐命のメッセージは「言い切ること」のパワーです。
〜〜〜
そして一日を感謝と共に過ごしましょう。

【テーマ:形を与える 約束を果たす 感謝】

(ガイドブックより一部引用)

▼弁才天

私はあなたをあなた自身の究極の美しさとつなぎましょう。
創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。
あなたを源とする創造のパワーは、水のごとく豊かに溢れ、流れ広がって生命や大地を潤します。
それは人と人、自然と物を結んでつなぎ、縁という美しく豊かな織物をつむぐのです。
縁を大切に、縁を信じなさい。
豊かさがやってきます。

☆☆☆

財運は、財やお金に抵抗のない、豊かさが大好きな人のところへと流れてきます。
〜〜〜
どんな形でもかまいません、クリエイティブなことをやってみましょう。家事も創造性を発揮する素晴らしい分野です。技芸に磨きをかけるのも弁天様のエネルギーとつながる良い方法です。

【テーマ:財運 創造性 永遠の美 技芸】

(ガイドブックより一部引用)



▽ヒーリングテーマ▽
『 この夢をカタチにします。 』

コレは!!!!かなり!!!!
天赦日&一粒万倍日っぽい❣️❣️❣
わかりやすーーーい!!!
👏

もう受け取り方までわかりやすい感じでスゴい!親切っ!笑
このヒーリングの受け取りは就寝前が断然オススメっぽいぞ〜🛌

宣言文を唱えたあとに、
あなたが“カタチにしたいこと”について、
言葉にしてみましょー!

★宝くじ当たったらこんなことしたいな〜〜!という、あんな夢やこんな夢。
★今年一年の抱負。
★やるやる詐欺しててまだやってないけどいい加減やりたいこと。
★もう夢が叶ったので沢山の人に感謝したいそのきもち。
★これを叶えるための良いご縁がほしい。
★これを叶えるためのいいアイデアやインスピレーションがほしい。

などなど!
頭の中でつらつら語ってみたり、口元でブツブツ言ってみたり、具体的な妄想を悶々イメージしたり、してみてね!

「こうなりたいんだよねぇ〜〜…😟
ではなく
「こうなりたい!なる!😃
と言い切るとGOOD☆

この御三方がその言葉、
めーーーっちゃ聞いてくれます!👂👂👂✨
そしてきっとなんらかの後押しをしてくれるに違いない。なんらかの!笑
そのまんま叶っていくかと思いきや?
アッ、そっちー?!そゆことー?!
みたいな発想の転換が起きてもまた一興☆
そんなドキドキワクワクメンバーです💪💪💪

まずは口で言うだけだもんね〜!
それならカンタンだもんね〜!

そしてスヤスヤいい夢みたあとは…✨(:3[___]

さぁて有言実行!!!
聞かれちゃったしやるっきゃない☆

御三方のエネルギーとともに!
がんばりまっしょーーーーい❣️
\\\\٩( 'ω' )و ////
オーーーーーーー!💪💪💪✨

☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね!