見出し画像

【2/5まで】水瓶座新月🌑無料一斉ヒーリング『 行ってきます 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 行ってきます 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/2/5いっぱいまで
■受取回数:一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約15分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。行ってきます。

●レシピ
・臼井レイキ
・クンダリーニレイキ
🆕
・オーブオブライフ

・志那都比古神(日本の神様カード)
・弁才天(日本の神託カード)
・産土神(日本の神様カード)

▼志那都比古神

私は風を起こし、
今あなたにメッセージを伝えます。
必要な情報は、今、
あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、
来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、
流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。
勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を
上方へと吹き上げるでしょう。


【テーマ:情報/運気があがる/自信がつく】
(以上、ガイドブックより一部引用)

▼弁才天

私はあなたをあなた自身の究極の美しさとつなぎましょう。
創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。
あなたを源とする創造のパワーは、
水のごとく豊かに溢れ、
流れ広がって生命や大地を潤します。
それは人と人、自然と物を結んでつなぎ、
縁という美しく豊かな織物をつむぐのです。
縁を大切に、縁を信じなさい。
豊かさがやってきます。
------------------


心を静めて感じてみましょう、あなた自身の純粋な本質そのものを。それは歓びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。
〜〜〜
そのエネルギーをこの世界に解き放ってください。
それは、必ずあなたの心の底から望むものを伴ってあなたのもとへと返ってくることでしょう。
心を豊かにする人間関係や、望む仕事へとつながる出会い、実物の物へと形を変えて返ってくるのです。



【テーマ:財運 創造性 永遠の美 技芸】
(ガイドブックより一部引用)

▼産土神

予備のカードと産土神

 カードは四十八柱四十八枚ですが、一枚、なくした時のために予備のカードを入れてあります。このカードには、神名もふりがなも書かれておらず、神さまのシルエットだけが描かれています。また、このカードは産土神のカードとしてお使いいただけます。
 私たちが生まれた土地には、祖先伝来の土地を守護する神さまが祀られています。私たちの波動は生まれた土地の波動に強く結びつき、それは引っ越しをしても変わりません。産土神はあなたのことをとても良く知っているのです。

(以上、ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 行ってきます 』

ペラッと「弁財天」!おっ最近一粒万倍日ヒーリングでお世話になりました〜!🙏
ペラッと「志那都比古神」!またお前かなんかめちゃくちゃよく出てきてくれますね?!風の時代だから?!超ご多忙じゃんマジおつかれさまっす!あざまっす!🙏

(うーーん、いや、いいんだけど、なんだか変わり映えしないメンバーって感じだな…!いや全然いいんだけどね…!ハハハ🤤)


かーらーのー



ペラッと「     」



👀


👀おおあァァァーーー!!!!!!?!?


ちょ、ま、え!

つ、つ、つ!

ついに、出た!
初めて、出た!


予備のカード。\ズコーッ/


(説明しよう!予備のカードとは!まぁべつにこれ抜いといたらいいんだろうけど!一応てんたまは!「これ出たら空席(神様不参加枠)ってことにしよかな〜」というテイで!デッキに混ぜていたのであった!)




いやまてよ。
たしかこんな神様として使ってもヨシ☆みたいなカードでもあったような…?えーとガイドブックの“使い方”のところに…たしか…📖🤔

あっ「産土神」か!

ほほーーーーーーう…🤔

えーと、つまり、使うとすると…

受取ってくれる人…の?
それぞれの産土神のエネルギー…が?

ヒーリングに入るように設定する…
て感じ?
い、一斉ヒーリングで?

えええええええええええええ
マ、マジーーー???
そ、そんな設定……そんなイレギュラーなこと………


ぜひやってみたいわ✨🤔💡ワクッ



というわけで設定してみました。

だってさ、

水瓶座新月!

水瓶座!新月!だよ?(占星術に疎いてんたまもさすがにちょっと調べたらしい)

今よりはるか昔…
\オギャー/
と自分が爆誕したその瞬間から、
アラアラウフフ☆と見守ってくれて、
それ以来自分のこと気にかけてくれて、
自分のこと、他のどの神様よりも、よーーーーーーーーーく知ってる、産土神!!!
が!!!
水瓶座新月の、今!!!!
より自分らしく、
より風に乗って軽やかに、
より豊かな縁へと繋がっていこうとする、
そんな自分達それぞれを…!
めっっっっっっっっっっちゃ応援しようとしてくれてる。


「行っちゃって、いいよ❗️📣✨

それを
“産土神”が!
“産土神”がっ!!
言ってくれてる!!!!
わけです。

え安心感すご。やば。
自分の産土神がそう言うてくれてんなら、もう絶対いいじゃんそれ。
え?!いいの?!念願の一人暮らししてもいいの?!やったーーーー🙌🙌🙌❣️❣️❣️
みたいな感じ。
“ゆるしみ”が深え。まじ背中押されてる。

大丈夫!
自分の命とともにある縁、だもの。
大丈夫!
いつかまたその土地に、私はかえる。
だからこそ
それまでしっかり、生きていく。
そういうことですな。

行くのなら、伝えて行こう、ホトトギス。



今までありがとう。


これからもよろしく。







行ってきます。


🚪✨


(『すずめの戸締り』はいいぞ)
(ハイ絶対それ言うと思ったー)
(マジでいいぞマジでマジでいいぞ?)
(隙あらば布教するのやめい)

☆☆☆

あ、あとそうそうー!
(産土神のインパクトで忘れるところだった)
今回から「クンダリーニレイキ」が仲間入りしてまーーーす!!!💪㊗️🙌
パワーアップしたてんたまの一斉ヒーリング!これからもよろしくねーー❣️🌞👍✨

☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね!