見出し画像

【5/25まで】一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『 澄んだ私が花ひらく 』

(今回はなんでも一斉ヒーリングのご応募から一粒万倍日ヒーリングを設定したよ〜🌞)


Mさん、サポートありがとーーーー!!!

メッセージからカードを引いて一斉ヒーリング設定しました!👍

『 澄んだ私が花ひらく 』

受取期限2023/5/25 いっぱいまで

■受取条件受取回数
★当記事を【スキ】(ログイン無しでもOK)
このツイート【いいね&RT】
このインスタの投稿【いいね】

各アクションごとにお一人1回ずつ
(お一人最大3回まで受け取れます)
(Mさんご本人はアクション不要で回数無制限☆)

■受取方法
↑のアクションを済ませたあと、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。澄んだ私が花ひらく。

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・クンダリーニレイキ
・ドラゴンエンパワメント
🆕
・闇淤加美神/高淤加美神(日本の神様カード)
・木花之佐久夜毘売(日本の神様カード)
・時空を刻む石(日本の神託カード)


▼闇淤加美神/高淤加美神

あなたの中に流れる川があります。
川のせせらぎの音の中に、私たちの声を聞いてください。
あなたの感情が浮かび上がってきます。
川の流れをせき止めている感情は、流してしまいましょう。
豊かで勢いある川は龍となってあなたの願いを携え、天に昇っていくでしょう。

------------------

闇淤加美神、高淤加美神は山と谷を流れる水を司ります。
「おかみ」とは龍という意味を表す古い言葉。女神たちの霊気は強く、あなたの川をせき止めているブロックを消してくれるでしょう。
〜〜〜
流れによどみがなくなれば、明晰に物事が理解できるようになります。勢いよく、クリアな水の流れは、龍となって、あなたの心の願いを天に届けてくれるのです。

【テーマ:感情を見直す 明晰になる 願いがかなう】

(ガイドブックより一部引用)

▼木花之佐久夜毘売

ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。
花開く時が巡ってきたようです。
内なる力と自然の恵みで、あなたはすばらしい花を咲かせるでしょう。
でもあなたは、新緑の時も紅葉の時も、葉を落として冬を越える姿も、どれも本当に美しいのだということを知ってください。

------------------

このカードは、桜の花の神秘的で、激しいくらいに美しいエネルギーがあなたに降りてきていることを伝えています。直感と創造力に満ち、今、まさに花が開こうとしています。繁栄がもたらされるでしょう。
〜〜〜
木花之佐久夜毘売は、最高のパワーは自然体の自分自身から生まれると伝えています。
〜〜〜
桜は自らを飾ろうとしているわけではなく、ただ時がくれば桜の花を咲かせます。他の花を咲かせようとはしません。ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。
〜〜〜
また、木花之佐久夜毘売のエネルギーは、結婚やパートナーにめぐり会う波動をもっています。富士山の女神でもある木花之佐久夜毘売の神秘的で高潔な美は、あなたにふさわしい相手を引き寄せてくれるはずです。

【テーマ:ありのままの美 繁栄 高潔 パートナー】

(ガイドブックより一部引用)


▼時空を刻む石

私たちは記録します。
今までのこと、そしてあなたの新たなる意図を。
わたしたちに触れてください。
あなたの意識を迎え入れましょう。
あなたへと流れるきらめく情報は、あなたの世界の地平をさらに遠くへと広げるでしょう。
私たちはあなたと共に呼吸します。

------------------

鉱物は出来事を記録する性質を持っていますが、特にきれいな結晶構造を持っているクリスタルは、その性質に特化しています。
〜〜〜
遊んでみましょう。まず大好きな石を手に持って、ゆっくり呼吸をしながら、その石とあなたの意識を一つにします。
〜〜〜
それから石の精霊の記録するパワーに手助けしてもらい、石にあなたの望むエネルギーを入れます。健康、バランス、開運。何がいいですか?

【テーマ:時の記録 サイコメトリー お守り 変わらぬ力】

(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 澄んだ私が花ひらく 』

まずいただいたサポートのメッセージの最初の一文がジワる件について…_(:3 」∠ )_笑笑笑
やわかるわ〜なんか最近てんたまもまた吹っ切れてきたとこだし〜。<( ᐛ )ハハハ✨
そして、こんなてんたまをフォローしてくださっている世にも奇特な方々と、一斉ヒーリングでノリを共有しちゃえる感じ!めっちゃ良きだよねーーー❣️( ◜ω◝ و( و"♪

なんせ、ご覧くださいな?
今回お集まりいただいたカードの面々!


スーン\(・∀・)/


って感じ。
はい、リピートアフタミー。


スーン\(・∀・)/✨(スーン\(・∀・)/✨)


「頑張るぜウォォォ💪🔥」とかのノリは、まぁ今は一旦おいときまして。


澄んだ流れで、自然に( ᐛ👐)パァ🌸

へい、私ですがなにか〜\(・∀・)/


みたいなね!
クリアな脱力系開きなおりエネルギーってかんじ、めちゃいいーーぐうわかるーー❣️👏

しかも、最近龍についての記事書いたとこだし。闇淤加美神/高淤加美神きてくれてウフッてなっちゃった🐉✨( ◜ω◝ 人)
(ドラゴンエンパワメントも今回から参戦だぜ)

さらに、私事ながらてんたま、ちょうど昨日!長らく放置してたパワーストーンをなんとなく引っ張り出して5億年ぶりに浄化したところなんですが…!!!?
アソーレ、タイムリー♪((‹( 'ω' )›))タイムリー♪(←もう驚き疲れて踊るしかなくなってきた人)
(お気に入りのパワーストーンと一緒にこのヒーリング受け取るのアリかもね!👍)

おまけに、本日一粒万倍日〜!🌾
こりゃあきっと、あれですな?
各々の「スーン\(・∀・)/」と澄み切ったエネルギーがサラサラ流れる、その渓流に───
2月の集大成みたいな立派な種が、一粒、ポトリと落ちて───
そこから元気な新芽が、みるみる目覚め──!
きたる春には、すんんんばらしい良縁が──!
🌸満開🌸
どころか
🌸🌸開ッ🌸🌸
になるに!ちがいなーーーいッ❣️❣️



しらんけど☆\(・∀・)/←はい早速のコレ



スーンとひらいて、いきまスーン♪\(・∀・)/


☆☆☆


カードのメッセージなどをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね。


▽ご応募おまちしてまーす!▽