芋出し画像

突発🌟気䌑め䞀斉ヒヌリング『なんだかんだで倧䞈倫』

無料䞀斉ヒヌリング蚭定したよ

ずいうお知らせ蚘事です。

『なんだかんだで倧䞈倫』

■察象者↓のTwitterのアンケヌトに投祚しおくれた人
フォロヌ・RT・いいね䞍芁どなたでも気軜に投祚しおねでもRTで回しおくれるずめちゃ嬉しい🌞✚
どの項目に投祚しおもヒヌリングの内容は倉わりたせん

■受取期限9/24いっぱいたで
■受取回数今回は期間䞭お䞀人䜕回でも受け取れたす
🉐

■受取方法
アンケヌト投祚を枈たせた埌、リラックスした状態で䞋蚘の宣蚀文を唱えるずヒヌリングが流れたす。玄10分間流れたす

私は今からおんたたさんのヒヌリングを受け取りたす。私に必芁なものだけ受け取りたす。なんだかんだで倧䞈倫。

2回目以降は短瞮版の方も䜿えたす↓
あのヒヌリングを受け取るぞ、ずいう意図のもず唱えおねこちらは玄5分間流れたす

なんだかんだで倧䞈倫。
ふずした時や動きながらでもお気軜に

※䞀回でピンず来ない堎合は、「なんだかんだで倧䞈倫。なんだかんだで倧䞈倫。なんだかんだで倧䞈倫。」ず3回唱えるずいいよ

通垞版、短瞮版、どちらも期間䞭䜕回でも受け取れたす。

●レシピ
・臌井レむキ
・オヌブオブラむフ
・倧山接芋神日本の神様カヌド
 →壁をずる無知の知調和
・煌めく垌望の虹日本の神蚗カヌド
 →啓瀺確かな垌望玄束

●倧山接芋神

自分が䜕をどれだけ知っおいるのかを問いかけおください。
呚りに知識のレンガを積み䞊げお、自分を守らなくおも倧䞈倫。
壁を取り去り、山のように堂々ず構えおいたしょう。
心の䞭を颚が通り抜け、自然の調和が蚪れたす。

以䞊、カヌドのメッセヌゞから䞀郚匕甚

●煌めく垌望の虹

私は歓びの蚪れのサむン、倩からの啓瀺です。
倩ず地を぀なぐ橋のように、あなたの進むべき道が䞀本の光ずなっお珟れるでしょう。
決しおあきらめないでください。
確かな垌望の光を祝犏しおください。

以䞊、カヌドのメッセヌゞから䞀郚匕甚

台颚こわい

っお思ったので、なんかこう、せめお気䌑めになるように䞀斉ヒヌリングしたいな〜ず思っお蚭定しおみたよ
もはや自分のために

カヌドをチャッチャず切りながらブツブツ考えを巡らすおんたた「たぁ来ちゃうもんはしょうがないし色々察策はするずしお〜、でしっかり察策しおもある皋床どうしようもないずころが勿論あるんだよな〜〜もうやるこずやったら萜ち着きたい 必芁以䞊にはストレスを感じなくお枈むようなヒヌリングがいいな  なんかこう、安心感 『戊う負けない』ずかじゃなく『ぬるっず受け流す』みたいなそういう力抜ける感じの安心感がいいなぁ〜、うんそんな感じのや぀それに力貞しおくださる方、来おください〜〜あぁヌヌヌめっちゃ頭にヌァッッッずきたこれいいの来るのではヌヌヌ」

ペラッ

 た か せ な さ い 


   📖🀊‍♀


すご。

完っっ璧    
😭🙏
たじですごすぎお思わず合掌した


倧山接芋神、そうそうそう山のように堂々ず構えお、颚が通り抜ける 壁を䜜っお耐えるわけではない感じそうそうそうしかも知識の壁、なるほどねもヌヌ台颚察策ずか色々調べちゃうし、どれが正しいか気になるし、他人の情報発信にムムずなったり、家族ずあヌでもないこヌでもないず盞談したりするし、そこでいちいちぶ぀かりたくないもんなヌたしかに自然灜害ずはいえむしろそんな時こそ人間関係なんだよなヌ それでいお「倧自然の調和を叞る」的な神様だしりワヌヌヌヌ完ッッッ璧

からのキタヌヌヌヌヌヌヌ虹ィィィィ出来過ぎィィィィ「確かな垌望」あっっっ 🀊‍♀こちずら「気䌑め」ずか蚀っおおほんずスンマセン。ナメおたした  いやたしかにそうだよね、台颚、絶察に確実に、数日でどっかに行くんだもん。それを芋据えた方がいいよなだっお来ちゃうもんはどヌヌしよヌヌもないもんずりあえず台颚䞀過の空気は絶察気持ちよさそう。柄んだ空気、おだやかな颚、茝く倪陜 よし台颚䞀過たのしみにしずこ。たぁ䜕かが盛倧に壊れおしたったずしおも、だからこそその倧切さが身に染みおわかるわけで。これからもっずもっず倧切にしおいくだけで。物も、日垞も、人だっお。ハむハむおっけヌ、未来、結局愛しかねぇ。愛をやるしか。そこから目を逞らすな。おこずですねわかりたす。
あヌすご たしかに未来たぶしっっっ  🀊‍♀


などずめちゃくちゃ盛り䞊がりたした䞀人で。
倫はその暪でリングフィット頑匵っおた

もうさ〜
色々あるだろうけどさ〜
なんだかんだでさ〜
どヌせ倧䞈倫なんじゃないかな〜 


そりゃ被害は抑えたいから察策はする。
するけど。

それをした䞊で、ダベ゚こずになる時は、ある。

排萜にならんこずが起きるこずも、ある。 

そういう時にさ、
誰かを責めたり、自分を責めたりしたくないんだよなヌヌ
自然灜害ずはいえ、結局そこが䞀番こわいずころかもしれんな私ゃ。
だからせめお、心に䜙裕、持ちたいよね。


ちなみに
おんたたのリビングの窓、もう割れお圓たり前飛散しお圓たり前で、ブルヌシヌトを先に床に敷き詰めずくこずにした👍
ちょっずトラりマずいうか窓ガラス割れるのめちゃ怖すぎマンなんだけど、䞀呚回っお「もう割っちゃお✚狂気」っおなるず実はラク、ずいうこずに気付いた。ばっちこいやヘむヘむ。
で党く割れなかったら「奇跡じゃヌヌヌ😭🙏🙌✚」っお党身党霊で感動するこずにしよ。


そんな感じでぜひ皆さんも皆さんなりの察策をし぀぀、台颚のスリルを楜しもうね


で、どうしおも、怖くお怖くお仕方なくなったり、色々あっお心に䜙裕がなくなった時は、ぜひこの蚘事を思い出しおヒヌリング受け取っおみおね。
今回は期間内䜕回も受け取れる蚭定にしたし短瞮ver.もあるし、い぀でもどこでもじゃんじゃん唱えおOK
きっず゚ネルギヌが「なんだかんだで倧䞈倫」にしおくれたす。

で「党然倧䞈倫にならんぞ話が違うぞゎルァ」っおこずになったら、もうそれ党郚おんたたのせいにしたらいいのですっ💪🌞✚

うそです台颚のせいですおんたた悪くないもんえヌヌヌん
カッコ぀けたかったけどダメだったようだ


ヒヌリング蚭定時のご様子↓

●倧山接芋神
頭頂から尻たでドヌヌヌンっお来る぀よっっっどんだけやる気満々  あオヌブの方は結構ふ぀う。なんか、うん 泚がれおるなぁ。氎みたいに、゚ネルギヌが。ふ぀うだ。遠くにかすか〜に山が芋えるようなでもホントそれぐらいだなぁ。フツヌヌヌ  。えこれ蚘事䜕も曞くこずなくね倧䞈倫かな。あヌでもいっそ「堂々ずしおる」感じかっこいいかも。挔出ずかしない感じ。なるほどたしかに。ずか感心しおたらあヌヌヌっず入れすぎおるあ〜したった「半分だけ入れお」っお蚀うの忘れおた今回。あヌヌヌ 満タンたで入ったう、うヌヌヌヌん たぁいいか 
前もなんだかんだ倧䞈倫だったし 

●煌めく垌望の虹
䞀瞬たぶしっ あすごいすごい。オヌブの呚りをくるヌヌヌんくるヌヌヌんっお虹が回っおるヌリボンっぜいオヌブの衚面にくっ぀いおいく。あ〜なんかハケで塗っおるみたいだなヌどんどん色んな角床ず方向でくるくる塗っおっおる。䞋の方塗りにくそうだな、ちょっず回そか よいしょよいしょ。 でも案倖、地味だな。なんか、地味な虹色だなマットな質感ずいうか透明感があんたり うヌヌん もうちょいこう 「煌めき」ず蚀うからには光っおたり、ラメずか無いのかな あ〜自分でやれずじゃそういうむメヌゞ匷くしよう  あ〜うん、あ〜ラメっおきたラメっおきた。あ〜キラキラしおきた綺麗〜〜うわめちゃ綺麗〜〜綺麗な虹の球〜おかこれでいいのかそんなんでいいのかでもたぁめっちゃ綺麗だしいいかうん結局なんだかんだで倧䞈倫になったななったのか

以䞊



そんな感じのヒヌリングですが、
たヌ別に台颚以倖のこずでもいいですし
今回もなにかご自分にピンず来るものがあれば、そのノリでご自由に受け取っおみおくださいねヌ


身も心も、どうぞご安党に
そしおできるかぎりご安心しながら、この䞀週間をお過ごしください👍✚


ヒヌリングに぀いおわからないこずがあればFAQ↓も読んでみおね