見出し画像

【1/12まで】一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『泣いてる自分マジウケる』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

(一粒万倍日ヒーリングだけど日付越えちゃった!テヘペロ)

『 泣いてる自分マジウケる 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/1/12いっぱいまで
■受取回数:一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。泣いてる自分マジウケる。


●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・泣澤女神(日本の神様カード)
 └
泣くことへの許可/母の癒し/新しい自分
・国之常立神(日本の神様カード)
 └楽しいこと/チャンス/無心
・悟りが響く場(日本の神託カード)
 └覚醒/核なる価値/問いかける力


▼泣澤女神

あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。
幼子は、笑いたい時には思いっきり笑い、泣きたい時に泣くのです。
私は、あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、涙を流せるように助けましょう。
痛みはやわらぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。
それはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。
〜〜〜
このカードを引いた方は、今までのやり方を根本的に変える時がきているのかもしれません。
一日も無駄にしないつもりで過ごしましょう。

(以上、ガイドブックより一部引用)


▼国之常立神

この大地の上で、あなたは今、どのような舞台に立ち、どのような衣装を身につけているのでしょう。
あなたが演じているのはどのような役ですか。
そろそろ客席に降りて行きましょう。
あなたの舞台を心から楽しんでください。
私が楽しい体験をプレゼントしましょう。
〜〜〜
国之常立神の「ワッハッハ」というお腹から響く楽しい声が聞こえます。
〜〜〜
国之常立神は豪快に、ドラマの中に我を忘れ、役にはまり込んでいる私たちを笑い飛ばします。

(以上、ガイドブックより一部引用)


▼悟りがが響く場

目覚めなさい。
無意識という名の眠りから。
仏陀があなたに語りかけています。
世界はとても単純で美しいと。
二つに見えるものも、実はただ一つ。
実相を観るなら、あなたは自在であることを知るでしょう。
〜〜〜
このカードは日常を意識的に生きる事を勧めています。
無意識に食べ、しゃべり、歩くのではなく、意識してものを噛み、意識して言葉を使ってみましょう。
〜〜〜
悟りたいという想いを手放し、利他の心で生きるとき、ある日「その時」がやってくるはずです。

(以上、ガイドブックより一部引用)



▽ヒーリングテーマ▽
『 泣いてる自分マジウケる 』

カードは日付変わる前に引いたぜ!エッヘン(威張ることではない)
まず泣澤女神がペラッとな。おっ「泣いてええんやで〜」なめっちゃ優しい神様〜!今回のヒーリングはしんみり系かしら?
などと襟を正そうとしたのも束の間。
国之常立神!客席から指差してゲーラゲラゲラ😂
悟りが響く場……チーン……😶
あ結局そういう系のやつ〜〜\ズコーッ/
てわけで秒でテーマ決まったよん!
(3枚引きは安定してカオスなバランスめちゃくちゃ面白いなー…!)

泣きたくないけど、泣きそうになった時。
「悲しい」だけでは、余計に悲しい。
「悔しい」だけでは、余計に悔しい。
ひとことなんかじゃ片付けられない、だからこそ溢れ出るのが涙ってやつだもの。
あなたのそんな本気の涙を……
本気で笑い飛ばせる人がいるならば……
(はいカメラ離れて離れて〜〜〜((((📹 )
きっと唯一、あなただけ!✌️ドーン

てことでご用意いたしました。
おもいっきり、泣いていい場所。
おもいっきり、笑っていい場所。

そんな2つが1つになれば〜?
ミュージカル『泣いてる自分マジウケる』!
まもなく開演いたします。\パチパチパチ/
さぁて泣くぞ〜…!舞台の上で…客席を“意識”して…!思いっきり〜〜〜〜っっっっ
って逆に涙止まるっちゅーねん☆🫲ペン
\ワッハッハッハッ/
なにわろとんねん泣けてくるわ☆🫲ペン
\ワッハッハッハッ/
(なにこのヒーリング……😶)
(てんたま…それ“悟り”やない…ただの“虚無”や…)  
\ワッハッハッハッ ヒィー/
(ほらもーー!国之常立神が笑いすぎて泣いちゃったじゃん!まじめにやんなさいよ男子ィー!)

あなたの涙が一粒おちるたび、今度は万倍の笑顔になって、あなたの元へと返ってきますよーーに❣
✨️🌞🤝🥲✨

☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!