見出し画像

【3/26まで】「なんだか今後楽しいことなんてもうないのでは?という考えに陥っています。」

3さん、サポートありがとうございました!!!

メッセージからカードを引いて一斉ヒーリング設定したよーー!👍

『 底から笑って旅立って 』

■対象者
・メッセージを送ってくれた3さんご本人
・この↓ツイートを「いいね & RT」してくれた人

※ご本人はいいね&RTしなくても受け取れます(してもOK)

■受取期限
 2023年3月26日いっぱいまで
■受取回数
 依頼者さんご本人:無制限!何回でも
 他の方:3回まで

■受取方法
↑のツイートの「いいね & RT」を済ませたあと、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。底から笑って旅立って。

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・綿津見三神(日本の神様カード)

・ユーモラスなシーサー(日本の神託カード)

▼綿津見三神

海面は荒れていても、海の底に深く潜っていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっています。
自分の中に深く深くもぐっていきなさい。
そこの流れとリズムに安心して身をまかせ、本当に望むものが見つかったなら、水平線の彼方へと出航するのです。
私たちがあなたの旅路を、力強く見守りましょう。


〜〜
このカードを引いたあなたは、相手に悪いという気持ちから、いやいやながら「イエス」と言ってしまっていませんか。
〜〜
しようとしている事が、自分のリズム、波動に合わないのなら、はっきりと意思表示をしてください。
それはあなたが小さな箱から、大海原に出ることを意味します。


【テーマ:海の深いところのフィーリングにつながる/未知なるものをめざす冒険心
(ガイドブックより一部引用)

▼ユーモラスなシーサー

何が近づこうと我らはきづく。
中に入ろうとするものを見ている。
しっかりと守ってあげよう。
大いなる力は威嚇からくるものではない。
真のパワーは、楽しさと大笑いとくつろぎが生みだすのだ。
私たちと一緒に魔を笑いとばそう。


〜〜
今、漠然とした将来への不安や恐れがどこかにありませんか?
シーサーはあなたの中に入り込もうとする恐れという名の「魔」を払ってくれる心強い味方なのです。


【テーマ:守護/識別する力/ユーモア】
(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 底から笑って旅立って 』

「明るい気持ちになりたい」のご依頼メッセージにバッチリなユーモラスなシーサーちゃん!来たワァ〜!
ニッパー❣️って顔見た瞬間ほほゆるんだ( ◜ω◝ )笑。ほんとユーモラスかわいい〜!…が!魔除けとして超強い!というね。いやーーわかる。大笑い最強説っ!
そして綿津見三神!こちら「表津綿津見神/中津綿津見神/底津綿津見神」の三人トリオです。
自分の底へと退避ィー!ゴボゴボ!本心確認ヨーシ!いざ出航!ザパーーーッ🚢🌊って流れ、なるほど!潜水艇みたいでかっこよー!
そして両カード、自分がイヤなことや合わないことに翻弄されちゃってない?それを招き入れちゃってない?そんなら俺たちが守ったる💪って感じでめちゃくちゃ心強いねー!!こりゃ安心ですわ👌✨

てわけでテーマ決定。
ちなみに「底から」は、「心の底から」「そこ(場所)から」「ドン底から」などなどお好きな意味合いで唱えてみるといいかもー!🌞(曖昧って便利)

自分の本当の「イエス」から、「大笑い」がブワッ↑↑と湧きあがっちゃえば、すっごくいい波が立っちゃいそう🌊
このヒーリングが、それをちょっぴりお手伝い💪
あとはドンブラコッコと乗っかって、未知なる冒険の旅へ!いざ出航じゃーーーい♪🌊🚢🌊

(その船、先っちょにシーサーくっついてるんだろうな〜)(かわわ)

☆☆☆


カードのメッセージなどをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてご不明点があればFAQ↓も読んでみてね。


▽ご応募おまちしてまーす!▽