ヒーリングの受取期限がひと目でわかるカレンダー!

を、作ったどーーーーーー❣️

■使い方(ブラウザ)

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓


こんなカレンダーがブラウザで開きます↓

(「ジョルテ」というサービスを借りてるよ)

てんたまの一斉ヒーリングがそれぞれの受取期限(○月○日いっぱいまで)のところに登録されてるよ👍
各ヒーリングテーマの頭にある数字は受取回数上限を表してます。(②=2回まで)(∞=回数無制限)

「このヒーリングどんな内容だっけ?」となったらその日付をタップ!
すると下部にリストで出てきまして〜、

そのリストをタップ!で詳細画面がバン!
URLから記事へGOーーー☆

以上!べんりーーー!!!


■アプリはさらにべんり

ブラウザ版でもぜんぜん十分だけど、
・さらに見やすくざっと閲覧したい🗒
・自分で何か書き込んだり管理したい
✍️
・通知機能がほしい
という人はアプリ版がオススメ☆

>>「ジョルテ」公式ダウンロードページ<<
( 無料。iOS/Android どっちもあるよ)

アプリのダウンロードが完了したら、ブラウザ版の方で「アプリで見る」をタップしてね。

てんたまの「いつまで☆カレンダー」の情報を、自分のアプリ側へ持ってこれます!

こんな感じ↓

アプリはブラウザ版と違って、
日付を一個ずつタップしなくても全部のヒーリングが下にズラーッとすでに並んでます!
わかりやすーい☆

期限近い順で、ずらーーーーっ!

リストをタップ→詳細画面→URLから記事へGO☆
はブラウザと同様。

最新情報を取得するときはメニューの「機能」→「同期」を押してね!


ちなみにこの「いつまで☆カレンダー」の情報、みんなは閲覧のみが可能です。編集はできないよん。(※追記あり)

☆追記☆  編集できたよ

各予定の詳細画面をひらいて右下に[複製]ボタンがあった💡
直接の編集はできないけど、[複製]ボタンぽちっとして自分用の「マイカレンダー」に移すことで自由に編集できるぞーー❣️🙌

  • 通知設定(期限の前日とか数時間前とか)

  • 各ヒーリングごとで自由にメモ書き(受け取った回数とか体感とか気付いたこととか)

  • 受け取りが済んだら[完了]にしてグレーアウト表示

などなど!できちゃうわけで!超べんりーー!
ポチッと[複製]やってみてね❣️✍️🌞✨


その他の活用例

↓その日受け取ったヒーリングをメモったり?

△カレンダーごとに文字色変更するとわかりやすい!△
赤:「いつまで☆カレンダー」
黄:「マイカレンダー」で自分がその日受け取ったやつをメモ


↓満月、新月、一粒万倍日とか書いたり?

△文字と記号で簡易的なアイコンが作れちゃう!△


↓デザインを自分好みに変えてみたり?

△ゆるかわいいフォントがある!△


このアプリ、ちょっと複雑で最初は苦戦したけど笑
慣れるとカスタムいろいろできてめちゃ楽しいぞーーーい✨( 'ω' و( و"♪

まとめ

や〜、ヒーリングの受取期限ってやつぁ…
てんたまも自分で設定しといてフツーに忘れるからなぁ…!笑

でも今年からは「これもうすぐ期限だよ📢」的な告知ツイートもコツコツしていけたらな〜!と思ってさ、
スケジュール管理ドヘタクソてんたま氏、
まずは自分で把握しとくために、
いそいそ手帳を買ってきて、
せっせせっせ書きこんでたら、ふと。

📖✍️……まてよ?

こういうカレンダーそのままドーンと公開しとけばよくね?むしろその方が超わかりやすくね?
🤔💡

となりましてん。
いやーホントこれ、とにかく今受け取れるやつを、全部!ズラッと!期限順に見れる!この一覧性ッッッ!
きもちいいーーーーーーー✨( ◜ω◝ )✨



と、いうわけで☆


今後てんたまが、何かしらの一斉ヒーリングを設定したら、記事の公開とともに、このカレンダーにもシュパッ☆と登録していきます❣️💪🌞✨

(いつまで経っても登録されなかったり日付とか間違えてるやつがあったら「おいこれ忘れてるぞ」「おいこれミスってるぞ」ってツンツンしてくりゃれ)

みんなもぜひ、このカレンダーをご活用いただき、受け取りたいヒーリングはお忘れなく!サクサク受け取っちゃってねーーーん☆


Have a nice Healing Life❣️❣️❣️


(ノ 'ω' )ノ✨