見出し画像

【1/11まで】一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『おかげさまでメチャクチャやってます!』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 おかげさまでメチャクチャやってます! 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/1/11いっぱいまで
■受取回数:一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。おかげさまでメチャクチャやってます!


●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・火之迦具土神(日本の神様カード)
 └
炎の浄化と創造/カルマの理解と癒し/許すこと
・木花之佐久夜毘売(日本の神様カード)
 └
ありのままの美/繁栄/高潔/パートナー
・感謝と爆発の祭り(日本の神託カード)
 └発散/ふるさと/人と関わる/非日常


▼火之迦具土神

私の炎は熱い火ではありません。
古きものを焼き、新しいものを生み出す炎です。
今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。
そして新たなる縄をなうのです。
縄は縛るものではなく、人と人とをつなぐ輪となるでしょう。

(以上、ガイドブックより一部引用)

▼木花之佐久夜毘売

ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。
花開く時が巡ってきたようです。
内なる力と自然の恵みで、あなたはすばらしい花を咲かせるでしょう。
でもあなたは、新緑の時も紅葉の時も、葉を落として冬を越える姿も、どれも本当に美しいのだということを知ってください。

(以上、ガイドブックより一部引用)

▼感謝と爆発の祭り

祝祭と感謝。
祈りと伝統。
神聖なるものとのつながり。
慰めと安らぎ。
懐かしいふるさと。
仲間の笑い声。
めぐる季節。
さあ、ワッショイ!ワッショイ!
祭りだワッショイ!
大騒ぎも無礼講。
〜〜
神々や人々と全身全霊で関わってください。
抑えているものを解き放って!
めちゃくちゃも許される日です。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
 『 おかげさまでメチャクチャやってます! 』

古いものを燃やす……縄……ありのままの姿……神聖なるものとのつながり……無礼講……
ええぇえええええええ〜〜〜〜?!?!?!?!
ちょ…直近の記事見えない存在の話天中殺の話に…ノリや内容が合いすぎ…!!ビビった…!!!
もうヤダこれホントこわい…そういうの多すぎ…飽きた…(飽きんな)
でしかも絵!みてよこれ。
木花之佐久夜毘売 + 火之迦具土神 →→ 感謝と爆発のお祭りって感じに見えるんだけど…!!
変身したみたいーー!!かっこよーー!!胸熱ーーッッ!!!(飽きろ)

てことでテーマめっちゃ決めやすかった。笑

ダメだったこと、嫌だったこと、怖かったこと、モヤモヤしたこと、許せなかったこと。でも、どうしようもなかったこと。
そんな縁が、いろいろあって、今の姿がある。
ここらでいっぺん、それら全てに感謝してみましょーー!
心底感謝するもヨシ☆ 皮肉だってヨシ☆
おかげさまでメチャクチャじゃーーい!ってね。
それで全然OKなのです。
なんたって無礼講❣️そんなあなたが美しい❣️
そしてこれからはその自然体のままで良縁が結ばれていくらしいぞ〜✨🤝✨
メチャクチャで上等っ!ノリノリ浄化エネルギーここに見参っ!!!一粒万倍大感謝祭の始まりでーーーいっ!!!💪
ワッショイ‼︎✨ヽ( ◜ω◝ )人( ◜ω◝ )ノ✨ワッショイ‼︎


☆☆☆☆



カードのメッセージをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればこちらのFAQも読んでみてね。