見出し画像

将来の夢

将来の夢        

        5年3組 タンタシオン

僕は大人になったら日本全国を旅したいです。そして日本全国に愛人を作りたいです。北は北海道、南は沖縄まで全都道府県に愛人が欲しいです。

北国なら愛人と一緒に温泉に入って、湯けむりに包まれながら、南国なら青い海を眺めながらご当地プレイを楽しみたいです。

そのためには飛行機代やホテル代が必要なので、頑張って働いてお金を稼ぎます。お金を稼ぐために社長をやります。どうせなら女性に喜んでもらえる化粧品の会社がいいです。部下もみんな女性にして楽しく働きます。

同じクラスのミキちゃんが「そんなの無理だ」と言ったので僕は怒りました。悔しいので絶対に夢を叶えて、ミキちゃんに一泡吹かせたいです。ミキちゃんが恥ずかしがるくらいに、いっぱい吹かせたいです。


僕は全国に愛人を作ります。

                   おわり

----------

僕は壇上に立っていた。参列した若者へ教えを説く。

「その昔ライト兄弟は空を飛んだ。リンドバーグはより遠くへ飛んだ。アームストロングはさらに遠くへ...

人間には想像力がある。イメージを具現化する力がある。


Dream come true


夢は叶う!



dream come true




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?