見出し画像

『清洲寮』(清澄白河)

清澄白河の方に行ったら、ものすごく印象的建物があったので、写真を撮ってみました。
『清洲寮』と書かれたその建物は、レトロモダンなコンクリート造りの建物で、しばらく眺めてしまいました。
後で調べたら、結構有名な建物らしく、入居希望者が殺到して、かなり順番待ちの状態になっているとのことでした。この建物のことを書いているwebサイトを見たら、建物の共用部分は一般の人も入れるようなことを書いてあったので、今度行くことがあったら、入居に邪魔にならない程度に中に入ってみたいなあと思ったりしました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?