見出し画像

第8回全国大会振り返り

シャアー!!シャアー!!
ギャギャギャギャギャー!?

 あっ!?みなさんこんにちは💦全国大会の反動で少し攻撃的になってるぼくです🙇‍♀️ \テンテン!/

 全国大会楽しかったですね🎶いろんな強豪校と試合できたので本当最高です!!早く次の全国大会始まらないかな(◍•ᴗ•◍)✧*※ぼくは戦闘狂です

 あと今回ぼくの第8回全国大会結果はというと…

 和歌山県で4位という結果となりました✨
いつも和歌山県で見る高校さんや違う県で見る
高校さん達も和歌山にきてくださり、めっちゃ
試合楽しかったです🎶💃🎶

 この全国大会結果をTwitterで報告したらある
ハチナイ新人監督さんから「てんてんさんの全国大会の戦略を教えてほしいです。」とDMきましたので、ぜひぼくの戦略を大きく三つにして教えたいと思います📝 
 ぼくの戦略をみて新人監督さんへの参考になれると嬉しいなあ🎶

 今回特別にみなさまにも教えますよ♪あっ💦
ぼくの戦略は極秘なので情報が洩れてしまうと
周りがアタハチだらけになるので気をつけてほしいです
🙇‍♀️

戦略①フルタグで相手に挑む🔥

全国大会中にイカれたぼくのツイートです

 昔っからフルタグは強敵へのおもてなし🙇‍♀️と
言われるくらいタグは盛れるだけ盛るのが全国
大会!強敵にフルタグで挑めるなんてハチナイの醍醐味ですよね🎶
 ※そんな醍醐味ありません。自分のペースでタグを付けましょう!

戦略②再挑戦は全国1位に挑むまで
   使うな🔥

全国大会中のぼくの部費です💸

 再挑戦って部費を使用するので、部費がもったいないです💦ぼくみたいにバッセン回数券を買いすぎて部費5億円以上消費してしまうかもしれないので、再挑戦せず全国クラスに上がったら全国1位を探すのに部費を残しましょう!
 ※再挑戦不可+全国1位に挑んでも獲得ポイント増えないので真似しないでください。自分が戦いたい高校と試合しましょう。

戦略③ビジター負けは強敵からの
   ラブコール♡

第4回全国大会の時のツイートです

 ビジターで負けも落ち込む必要はありません!強敵からのラブコール♡と思い全力で挑み返すこと🔥何度もラブコール♡してくる高校さんがいれば姉妹校になりたいサイン⁉️再挑戦してお応えしましょう‼️
※ぼくは言ってることがめちゃくちゃなので
真に受けないでください。

 以上がぼくの戦略です🎶他にも都道府県大会はチムランEX以上出るまで再挑戦。地区大会だと
県上位3位以上出るまで再挑戦
など考えたので、次回挑戦してみたいです🎶

 最後にみなさま全国大会お疲れ様でした!
今回対戦してくださった監督さんありがとうございました🙇‍♀️試合めっちゃ楽しかったです🎶💃🎶次回もぜひ宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?