見出し画像

ハチナイマスター第1話ハチナイ!きみにきめた!

※てんてんブログを見る時はIQを低くして温かい目で見てほしいテン\テンテン!/

 八月のシンデレラナイン…通称ハチナイ…この世界ではハチナイマスターを目指してハチナイをプレイする監督達がいる。今日もまた1人夢見る
監督が旅をする…

オープニング曲
めざせハチナイマスター


    (ハチナイ ゲットだぜーッ!)
  UR 有原 東雲 草刈ルナ 倉敷舞子
  花山 河北 我妻 他校の草刈レナ  (キャ~)

  ガチャガチャ ガチャガチャ
  ガチャガチャ ガチャガチャ 
  大変だけど かならずGETだぜ!
  ハチナイGETだぜ!

  健常者に さよならバイバイ
  オレはもうすぐ アタハチだ (はちない!)
  課金してガチャ 引きまくり
  仲間をふやして 次のガチャへ

  いつもいつでも うまくゆくなんて
  アメリアガチャ 爆死だけど (300連じゃ!)
  いつでもいつも ホンキで生きてる
  こいつたちがいる

  ああ あこがれの ハチナイマスターに
  なりたいな ならなくちゃ
  ゼッタイなってやるーッ!

第1話ハチナイ!きみにきめた!

 てん「オッス!ぼくアタハチタウンの
    てんてん!今日はレオン博士から
    ハチナイをもらうんだけど…」



I
I
!?

 てん「旅に出るハチナイが…無い!?!?」

 レオン「すまん…旅に出せるハチナイは
     もう無いんだ…」

 てん「えっ…今日ぼく入れて3人旅に出る
    から御三家の有原・東雲・岩城の誰か
    1人と旅に出るんじゃ…」

 東雲「監督?早く練習するわよ?」

 てん「あっ!?なんだ東雲いるじゃん♪
    じゃあぼくは東雲を連れて…」

 レオン「触るんじゃねえ!!!」

 てん「!?!?!?」

 レオン「東雲は俺の嫁様だ!!それ以上
     近づくんじゃねー!!フー!フー!」

 てん「なんだコイツ!?ヤバすぎる💦
    ア○ツキ本社密告して…」

 ??「言い方ぁ‼️」

 てん「???」

 レオン「あ…我妻!?」

 我妻「レオン博士とそこのあんた…
    言い方ぁ!!」

 てん「なんだいるじゃん♪博士この子は?」

 レオン「この子は我妻天!速球派の投手で
     ツンデレ属性をもつエースじゃ!
     ただぁ…癖が強くてのぉ…」

 てん「いいじゃん♪速球派のエース⚾️
    しかもめっちゃかわいい!!
    よろしくね!天ちゃん!」
    (頭なでなで…)

 我妻「いっ!?」

 てん「んっ?」

 我妻「いっ…いっ…言い方ぁ💢💢💢」

 てん「ホアアアアアアアアアァァッ💀」

 To Be Continued 

エンディング曲
バクシ:ワイルド!

  アニメが終わって ハチナイ始めて
  どれだけの時間 たっただろう
  メンテにバグに 不具合のかず
  それはちょっと 自慢かな

  あの頃すっごく はやっていたから
  課金に走った アメリア・サンダース
  マー君プロデュース 八夏祭 目玉のキャラ
  最高の 主砲の登場!

  いつのまにか …      バクシ:ワイルド!
  なけなしの100連… バクシ:ワイルド!
  もっともっと…       バクシ:ワイルド!
  さんびゃくれ〜ん⁉︎バクシ:ワイルド!!

  そして 次の朝 来るよ
  "フェス  ここちゃん…"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?