見出し画像

今日だけは根性論語る🔥

こんにちは。
てんてん🐥です。

やっと寒い冬も終わりに近づいてきましたね🐥
稼ぎもこれから気温と共に上向くこと祈ってます。

本日は、
稼ぐために本当に大切なもののお話です。

風俗で稼ぐために必要なことは写メ日記や接客や勤怠などがあげられますけど、一番大事なのは気持ちだと思ってます。

『お客様に誠心誠意込めて接客すること!』

なんてことは言いません。

ずるくて、わがままで、貪欲で全然良いと思います。

まずは仕事に対して、稼ぐことに対しての気持ちが一番大切だと思います。

"やりきる気持ち"とでも言っておきます。

この気持ちの上に、ロジカルな思考が乗っかると最強になれると思ってます🐥

小手先の
"鳴る写メ日記の書き方"
なんかよりまず気持ちじゃないでしょうか?

もちろん根性論を語るわけではないです。

 でも結局稼いでる人は根性あるのも現実なんですよね。言い換えると強いメンタル。

稼ぎたい。成長したい。

そんな強い気持ちがあるからこそ自ら情報をとりにいき、試行錯誤やりながら自分なりの成功法則を見つけられるんだと思います。

気持ちがないのに小手先の技術を知ったところで多分無駄です。(3日坊主で終わりそう)

例えば写メ日記にしても

伝えたい。来店してほしい。

このような気持ちが強ければ、それだけで定型文のような文章になることもないのでとりあえず第一フェーズは気持ちだけでもクリア出来るはず。

「写メ日記の書くネタがない…」

こんなことってよくありますよね。

てんてん🐥もあります…

「稼ぎたい」「なんとか自分をアピールしたい」という強い気持ちがあると、
実はググればいくらでもネタなんて出てくるものです。

もしも、写メ日記書くネタがない…

このようなことが頭に浮かんだときはこのブログを思い出してこう思ってみてください。

「気持ちが足りてない」と。

頑張りすぎて頭の回転が鈍くなってしまうこともあるので適度に休憩は取ってくださいね。
休憩を取るのが下手な人もいますけど、それはそれで改善しなくてはならないです。


ここまで読み進んできてくれた貴女はきっとまともな考えをもつ女性だと思うのですが、
風俗業界は貴女が思っているよりもはるかにだらしがなく仕事を舐めてるというか、適当にやる人も多い業界です。

だから気持ち(真面目に仕事に向き合う気持ち)があるだけでこれからの成長もかなり期待出来るはずです。

こんな偉そうなこと言ってますけど、これはてんてん自身を奮い立たすための自分自身に言い聞かせてる部分もあるので許してくださいね♥️


最後まで読んで頂きありがとうございました🐥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?