見出し画像

2024/4/23 個人的ライブ会場Tierを考える

SS 舞浜アンフィシアター
自転車で行けるレベルに家から近い。どの席でもステージがしっかり見えて、席間も広いし文句ないね。

S 東京ガーデンシアター 豊洲PIT Zepp DiverCity
家から近い。会場としても特に悪い点がない。

A 幕張メッセ
家から近い。ホールはゴミだが妥協点

B 東京ドーム 日本武道館 両国国技館 国立代々木競技場 その他山手線沿いのライブハウスなど SSA 
家から遠くないのでまあまあ。SSAは近くないけど、割とすぐ帰れる

C 横浜アリーナ ぴあアリーナMM Kアリーナ横浜 パシフィコ横浜 武蔵野の森総合スポーツプラザ
家から遠い。音響が良いとかどうでもいい。早く帰りたい。

D ベルーナドーム
ベルーナドームってなんだよ。メットライフドーム時代までしか行ってねえよ。

E 地方全部
遠いからやだ。

Tier表からバレる住所(仕方ない)。まあ当然家から近いので、新たにできるLaLa arena TOKYO-BAYにも期待。あ、もちろん音響は良い方が良いし、座席は広い方が良いし、傾斜は欲しいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?