見出し画像

007_私がやってる屋号『天天堂』の2022年について

【天天堂、次のステップへ】
2021年は、大変お世話になりました。
たくさんの関わってくださったみなさまのおかげで、天天堂は昨年を走り切ることができました。
パートナーと言える強い仲間のみなさまとともに昨年過ごせたことで、今天天堂は、大きく次のステージへ向かおうとしております。
今年は、早速ですが、私の心の師とも言える父と会い
カフェで2022年のステップについて語り合いました。
父も、年月をかけ飛躍するのですが、
私も、この天天堂も飛躍をしたいと強く思う次第です。
その中でも、いくつか着目すると
-----------------------------
■技術向上、拡大による飛躍
・リスティング広告技術のさらなる向上と進化
・周辺知識技術をふんだんに活用して「ウェブ集客の総合格闘家」へのスケールアップ
■仕組み化による飛躍
・仕組み化していく技術の同時追求でさらなる加速
■仲間のジョインによる飛躍
・縁は水物なので、必ず達成できるとは限りませんが、縁があれば後続をになってくれるような仲間を作ります
■自社事業の追求・スクール事業の充実
・ウェブ広告、マーケティングのスクール事業を企画していますので、形にして技術を世に広めます。
・自社で取り組んでいる物販についても、ステージアップさせます。
-----------------------------
などを考えております。
そして、コミットメントともにみなさまにお伝えしたいのが
情報発信の頻度を高めて、何かの役に立つ情報を届けていきますので、ぜひいいねとシェア、コメントで応援してくださると嬉しいです。
みなさまのちからになるような、
あるいは私の近況が届くような発信をしていきます。
どうぞよろしくおねがいします。
2022年1月10日 
※再創業1年記念日
天天堂 佐藤天平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?