見出し画像

11/21ⅯリーグNAGA解析レポート

先週金曜日は、NAGA解析さぼってしまいました。

毎回は無理そうなので、週2回くらいのペースでやっていけたらなと思っています。

本日は、パイレーツ、そしてアッキーナの先発ということで勿論ウキウキで頑張らせていただきます。

【本日の対戦カード】

1戦目

園田さん、キャバクラでしょうか?いいえ天国です。

2戦目

最速人魚vs魔法少女vs立直超人vs、、、、、優君なんかあるっけ?



【有料記事の内容】

①二試合のNAGA解析レポートURL。それぞれNAGAニシキver(副露型)とNAGAヒバカリver(超面前型)の二種類で解析します。(合計4つのURL)

こんな感じ。↑は画像なので、クリックしても無意味です。ごめんね。

②それぞれの選手のNAGA一致率とNAGA度が一目でわかる。

こんな感じ。上段がNAGAニシキによる採点結果。下段がNAGAヒバカリによる採点結果。

③注目ポイント(随時更新)

個人的な見所を10か所程度ピックアップ。(以下例)

こんな感じ。こちらは解析URLをアップしてから随時更新していきます。


【こんな方にお勧め】

①Mリーガーと最強AIの打牌を比較したい
②Mリーガーのナーガ度が知りたい
③さっきの試合、凡人には到底理解が追い付かない至極すぎる打牌があったので、一般的な正解を知りたい
④勉強熱心なMリーガーの皆様
⑤観戦記者様の参考資料に
⑥この活動を支援してくれる神


牌譜起こし協力者

しょーたむ:https://twitter.com/userID93367179?s=20&t=6CiCUjnng2_ct-WhJEpFWA

がんばるくん:https://twitter.com/TzOCzqftpT8Bs3V?s=20&t=6CiCUjnng2_ct-WhJEpFWA

お二人のおかげで、試合終了後15分以内に本記事を書き上げることに成功しました。ありがとうございました

それでは、解析レポートからどうぞ

ここから先は

2,611字 / 20画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?