見出し画像

Mリーグ11月17日NAGA解析

こんばんわんこ!

前回記事は想定より多くの反響がありました。

購入やサポートしてくださった方々、ありがとうございました。

というわけで、本日も解析頑張りました。まだ仲間がいないので牌譜起こすのに6時間かかりました。(エンスク生のご協力、心待ちにしています。)

本日の対戦カードは、、、、


ゼウス、JK、熊さん、イケメンの麻雀をAIはどう評価するのか?


セレブ、最速最強×2、なんなん?4人の麻雀をAIはどう評価するのか!?


今回の記事から、こんな感じで採点結果が一目で分かるようにしました。上段がニシキ、下段がヒバカリによる採点結果。

【以下の方々にお勧めです】


①Mリーガーと最強AIの打牌を比較したい
②Mリーガーのナーガ度が知りたい
③さっきの試合、凡人には到底理解が追い付かない至極すぎる打牌があったので、一般的な正解を知りたい
④勉強熱心なMリーガーの皆様
⑤観戦記者様の参考資料に
⑥てんてんお疲れ様!

それでは解析結果をどーぞ!!

ここから先は

960字 / 10画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?