11/22Ⅿリーグ二戦目NAGA解析レポート

本日は、堀ぽよが出ていますね。

天鳳でも安定段位8段超えで、信頼感あるプレイヤーです。

NAGA度が気になる、、、

ってことで、堀ぽよが出ている二戦目だけやっていきます。


もちろん、お値段は半額100円でご提供します。

【本日の対戦カード】

2戦目

堀ぽよ可愛いです。



【有料記事の内容】

①二試合のNAGA解析レポートURL。それぞれNAGAニシキver(副露型)とNAGAヒバカリver(超面前型)の二種類で解析します。(合計4つのURL)

こんな感じ。上は画像なのでクリックしても無駄です。ごめんね。

②それぞれの選手のNAGA一致率とNAGA度が一目でわかる。

③注目ポイント(随時更新)

個人的な見所を10か所程度ピックアップ。(以下例)

こんな感じ。こちらは解析URLをアップしてから随時更新していきます。


【こんな方にお勧め】

①Mリーガーと最強AIの打牌を比較したい
②Mリーガーのナーガ度が知りたい
③さっきの試合、凡人には到底理解が追い付かない至極すぎる打牌があったので、一般的な正解を知りたい
④勉強熱心なMリーガーの皆様
⑤観戦記者様の参考資料に
⑥この活動を支援してくれる神


牌譜起こし協力者

しょーたむ:https://twitter.com/userID93367179?s=20&t=6CiCUjnng2_ct-WhJEpFWA


それでは、解析レポートからどうぞ

ここから先は

1,522字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?