見出し画像

美容外科とかエステとか

今日は体重が減って気分がいいし、食べていない割に元気もあったので朝からコアリズム上級20分をやった。

コアリズムってウエストが痩せるのはもちろんのこと、背中や腕も引き締まる。

万年の悩みだった二の腕の振袖(古いか)がましになってて、それだけでヘルシーで若返ったみたい。

でも、顔は40歳のまま、疲れたおばさんって感じ。

娘の幼稚園が本格的に始まったら、美容外科に行きたい。

シミとって、プラセンタやって、夏が終わったらフォト当てたいなあ。

もちろん夫には内緒。


そういえば昨日、すね毛が一部分だけ生えるっていう夢をみた。

十年前に美容外科でウデ・アシ脱毛を済ませているのにと憤慨し、目が覚めた。

二十代後半から三十代前半にかけてエステや美容外科に通って思うのは、結果を求めるなら美容外科が手っ取り早いってこと。

ただ、リフトアップしたい、細くしたいけど手術は無理っていうならエステになる。エステも効果はあるんだけど、継続しつつ、補正下着を着けないと元に戻っちゃう。お金も数十万単位でかかるから、結果だけ見れば美容外科のほうがコスパが良かったりする。

美容外科の一番のリスクは手術の失敗。プラセンタやヒアルロン酸のように徐々に吸収されていつかは戻るみたいな施術とか、レーザーやフォトくらいに留めておくこと。いわば美容室感覚で通いたい。

とりあえず子育てでできたシミをなんとかしたい!これがあるとメイクも時間がかかるし、すっぴんが悲しい。。

早くコロナ収束しないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?