またらいねん。

就労継続支援B型事業所TENTONEのブログをお読みくださっている皆様。こんにちは。クリエイティブ事業指導員のDです。

さて、はやいもので、年内最後の更新となりますね。

今年はTENTONEに入職し、みなさまの感受性を見続けることのできた贅沢な一年でした。
十人十色の事業所ですので、実人様々な感受性がありますが、そのすべてが私に色々なことを教えてくれました。
私は、自分を表現しようとしているひとが好きです。
いかなる形であれ、それは生きることそのものだからです。
ついつい、生きていることすら忘れそうな忙しい日々の中、皆様の感受性はいつも私の心に勇気を与えてくれました。それはこの上なく、ありがたいことです。

願わくば、TENTONEが皆様の表現の、実現の場であることを願い、来年も頑張りたいと思っていますが、年末年始の暴飲暴食には注意しましょう。

それでは、よいお年を。
本年中はたいへんお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?