見出し画像

春の呼び寄せ

待ちきれず、殺風景だったTEN TONE事務所(壁)に、ささやかながら春を彩ってみました。初めまして管理者Iです。初めてのブログ投稿となります。今後とも宜しくお願いします。

三寒四温と表現される今の時期、3日の寒さと4日の温かさという規則的な天候とは言い難く、春めいた陽気とは裏腹にささやかなことで心身の浮き沈みが出やすく、花粉症も相成り、皆さんご無事でしょうか?

冬の寒さに、すっかり縮こまった身体を和ませ軽やかにさせるべく、土曜活動にヨガを3回シリーズで開催していきたいと思います。

心身と環境、これで密かに春対策はばっちりなはず!と思いたいのですが、他に良いアイディアがあれば教えてください。歓迎的でないこの時期、乗り切りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?