見出し画像

病的ノックアウト

こんにちは、お元気ですか?

元気があれば何でもできる!

元気がないと何もできない、、、。

という具合に1月末から胃腸炎続けてインフルエンザのワンツーパンチをもらってしまいました。人に迷惑をかけてしまう、残っている仕事が、、、と色々な事に思い巡らせましたが、自分の体に鞭打って外に出ても、人に感染してしまったら余計に迷惑がかかると思い泣く泣くの態で自宅療養をしておりました。

人間っていうのんは自分勝手でいざ休んでいると、仕事が気になり。仕事をしていると休みたくなる自分勝手だなぁと考えておりました。(全ての人がそうではありませんが、、、)

話は変わって、爬虫類➝人間 人間➝爬虫類には基本的に病気は伝染らないとの事です。なので病床休暇中にはペットの爬虫類にとても癒されました。

#笹塚 #病気 #インフルエンザ #感染症 #渋谷区 #ささはた #幡ヶ谷 #tentone #就労継続支援B型 #ニシヘルマンリクガメ #胃腸炎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?