見出し画像

TENTONE 3周年

僕はカブトニオイガメのカメジロウ!おかげ様で半年で大きくなりました。

先日テントーン3周年パーティが開かれました。多くの利用者さん、スタッフに見守れて無事に3周年迎えられたって凄いなって感じたよ。亀の世界も素晴らしいんだけど、ここを巣立っていった仲間も駆けつけてくれて人の繋がりの素晴らしさ、人間の素晴らしいって思ったよ。

僕もテントーンのみんなにいっぱいお世話になっているんだよ。毎朝ごはんをくれて、お水も毎週綺麗にしてくれて「ありがとう」って気持ちでいっぱいです。僕は、みんなの事を見守ることしかできないけど、、、みんなはいつも温かい声をかけてくれて感謝でいっぱいなんだ。

来年のパーティには僕も参加して亀ダンスを披露したいなって思ったよ。

テントーン!3周年おめでとうございます。

#TENTONE #渋谷区 #就労継続B型 #笹塚 #幡ヶ谷 #亀 #爬虫類 #パーティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?