トーマくん

Aさんという管理者

こんにちは、こんばんは、ブログ特派員のSです。

施設管理者のAさんのご紹介です。

とても頼りになる人です。私は病状上人に話さないと考えが整理できないのですが、いつも昼食のお弁当を電話で頼む時雑談、および愚痴の聞き相手になってくれるんですが、それで元気になっていつも通所できます。

そして、電話で私の様子が元気がなさそうだと、即座に面接を組んでくれます。また、TENTONE内におはな紙というコミュニケーション用の用紙があるんですが、2人でラブラブ交換日記をしてます(笑)返事の内容についてもとても丁寧で読んでいて愛情が伝わってきます。

短い間でしたが、Aさんには、色々お話しを聞いて頂きお世話になりました。明日で退職されます。独特な世界観を持ちながら、人との協調性にも長けている方でした!

次の世界でも活躍される事を心よりお祈り申し上げています。

ブログ特派員Sより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?