見出し画像

おいしいおだんご。

おやつにおだんごをいただきました。
個人的にはみたらしとずんだがすきです。
三色団子はだんご界の有終の美ですね🍡

おいしそうなおだんご屋さんを見つけ、
あの人は甘いのより塩っぱいのがすきかな?
あの人はヘルシーなのがすきかな?
あの人はお醤油味がすきかな?
あ。そういえば今日はあの人が来てたから、まだ出発していないかもしれないし、ちょっと多めに買っていこう。

わたしは、お買い物をするときに誰かのことを考えながらするお買い物がいちばんすきです。

おいしい食べ物はひとを笑顔にします。
食べ物を美味しく感じるのは元気な証拠。
健康に伴い笑顔は自然になります。

よく寝て、よく食べる。
人生は最初も最後も、よく寝て、よく食べる。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?