見出し画像

はじめまして

8月より入職いたしましたサビ管の戸邉です。
よろしくお願い致します。
わたくし、超アナログでございまして
ブログなぞというものを初めて書かせていただきます。

山手線ホームの広告にあった
心が柔らかくなった言葉を紹介します。

「あなたが産声をあげた時、
ただ泣くことしかできなくとも、
何も持っていなくても、
存在そのままで価値がありました。

なのに人はいつからか、誰かと比べたり、
誰かを選んだり羨んだり、
満たされない何かを感じ始めます。
毎朝鏡の前で、ありのままの自分と向き合っているのに、
気がつけば人の物差しで自分をはかってしまう。

あなたの価値は、あなた自身。
産声をあげたあの時から変わらずに、
ずっと輝き続けています。
だから素直に自分の強さも、弱さも、
受け入れてみてください 。

ありのままでいられるところに
本当の幸せはあるのです。」

あなたはただあなたでいればそれでいい。
まず、ありのままの自分を愛すること
一番難しいですが一番大切なことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?