【第2話】お気に入りのカフェでケーキをモグモグするかみーばとシマねこ

毎週水曜更新!
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

  アニメ★かみーばとシマねこ  

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
 
【第2話】
お気に入りのカフェでケーキをモグモグする
かみーばとシマねこ
 
家から歩いてちょっとの所にある
お気に入りのカフェで、 
焼きたてケーキをはんぶんこして食べる
かみーばとシマねこ。
 
このあと結局、
もうひとつ頼んだのでした🍰

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
かみーばとシマねこは、お互いの夢と健康を大切にし合いながら一緒に暮らす、人生のパートナー。
 
シマねこ思いなやさしいかみーばと、おいしいものが大好きなシマねこ。
 
のんびりマイペースなふたりの日々を、アニメにしてみました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?