見出し画像

2022年度 森のようちえんてんとうむし入園進級式

画像1

2022年度 入園進級式 無事に終わりました。

照れ照れの年少さんがとてもかわいくて、
見てる私たちまで笑顔になれたよ。

台風接近に伴い、
開園以来初めての室内開催。

会場レイアウトも動線も、
当日パパっと💡1時間足らずで整えてくれた卒園児母と、
スタッフさんたち

いつもホントにスゴイ!

次々と湧き上がるアイディアは、
決して枯れることがない。
むしろ経験を重ねて増強されていく💪

てんとうむしメンバーの優しさと、
気遣いと、笑顔につつまれて
とても素敵な一日でした。

さぁ新しい一年が始まるよ!

NくんHちゃん入園おめでとう🎉🎊

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?