見出し画像

2020 年7月16 日木曜日 青空入園説明会 するよー!


今週の木曜日 11時より 刈谷市 洲原公園にて 森のようちえんてんとうむし入園説明会 です。

今回は親子組さんと一緒。てんとうむしの雰囲気を感じてもらう、気楽なおしゃべり会だよ。

以下、てんとうむし開園当初から、ガッシリと支えてくれているCちゃんの紹介文コピペするね!

、、、

この日は入園説明会という名の座談会かな!?

特に何もしないけど、森のようちえんてんとうむしの代表が園の雰囲気なきもするから会いにきてーって日(笑)

頼りになって、同時進行で色んなことこなしちゃう敏腕なんだけど、えっ!?てとこぬけてたり、頼み上手だったり、突拍子もないこといきなり思いついちゃいたり、昔隠れ悪ガキだったよな(私の予想)っていう魅力的な代表です♡

きっちり決まってると考えなくなるからと、大枠しか決まってない。でもその柔軟なとこが私は好きです。

入る前の人にはだからわかりにくくて、説明もしにくいんだけどそんな環境が母をまた成長させてくれるよーー。

画像1

お申込みは

tentoumushi344@gmail.com   

はお子様のお名前と年齢を添えてご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?