見出し画像

ゆる森 12月 終了しました!

画像1

12月23日 ゆる森  
作って飾って森のクリスマス🎄

好きな材料を選んでつけていく。
どれも素敵なリースになったね! 

あったかい焼き芋🍠を食べながら
作品の鑑賞会

壊れないようにそーっと持ち帰って
おうちに飾れたかな?

画像2

さて、春から月一企画として、12月まで開催されたゆる森は、
今回で補助金事業としては区切りとなります。
参加してくださった皆さんありがとうございました😊

1月からも 「てんとうむし開放日」「てんとうむし体験会」
などの形で、同じような体験会を継続していきますので、是非参加してみてくださいね!

画像4

来年もよろしくお願いします♪

#森のようちえんてんとうむし
#体験会 2022年1月25日火曜日、2月3日木曜日、申込受付中です。
#みよし市
#豊田市

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?