見出し画像

ごちゃまぜ子育て会 2022

久しぶりの【ごちゃまぜ子育て会】を開催したよ。

ごちゃまぜ子育て会は、地域の同じような活動をしている団体が繋がるきっかけになるように、年に2回ほど、もう10年ぐらい? 細々と開催し続けてる出会いの場。

第一子の子どもの年齢は3歳から20歳までいたから、話題も広くて、とっても面白かった!!!

次回は、春休みにごちゃまぜ夜会をしちゃうよ。
画面越しじゃなくて、会って話すって本当に大事!

子育て中は、いろんな価値観に触れて、なんてことない話もいっぱいして、笑いあう時間って、とっても大切だね。あぁいい時間だったな~。

最近のママは、ハッシュタグで情報を取るってことなので、いっぱいつけてみる(笑)

#ごちゃまぜ子育て会
#自然の中で子どもと育つ
#豊田子育て座談会
#ママの息抜き
#横のつながり
#子どもの年齢は縦に長い
#第一子が3歳から20歳まで
#お母さんたちが繋がる場
#動くと繋がれる
#繋がりたい人と繋がりたい
#そのための
#ハッシュタグキャンペーン
#次は4月にやろうかな
#とよたプレーパークの会
#みよしプレーパークの会
#sokkaの会
#かのこ
#野外保育とよた森のたまご
#森のようちえんてんとうむし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?