見出し画像

2022年度 活動初日

当番ノート

今日は雨予報でしたがそんなに雨に降られることもなく、
のんびり遊ぶことができました✨

午前中は、Sちゃんと一緒にお絵描き♪
数字と線を書く競争したり、
色を重ねて何色になるか実験したりしました!
お面?もつくりました。

朝からママにべったりで、お姉ちゃんのAちゃんが卒園して小学生になったので少し寂しいのかな?と感じました。

昨年末に植えたパンジーも綺麗に咲いていたよ。

NくんとHちゃんは協力してあめんぼを取っていたね。
網で届かないところまで逃げたあめんぼを、
靴のままじゃぶじゃぶ池に入って追いかけていくNくん(笑)

午後からは、カモを観察したり、四つ葉のクローバーなんかも見つけました
これからも、みんなとのかかわり合いがどう変わっていくか楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?