見出し画像

掃除をプロに頼んでみた

こんにちは。三児のワーママ、ハピらくです。

久しぶりにプロに掃除を頼んでみました。
レンジフードの掃除を5年くらいサボっていたのと、お風呂の黒カビが特に気になっていたためです。
頼んだのは、こちら。
今回は安かったのでお掃除本舗さん。
お1人でいらっしゃいました。

①レンジフード(換気扇)

②お風呂

③エアコン



①レンジフード
5年もサボっていたので触りたくもなくて、どのくらい汚れているか事前にチェックしてなかったけど、綺麗にはなってました。

②お風呂
敷いている滑り防止マットや椅子もやってほしかったな~。
ダスキンさんは以前サービスでやってくれた。

③エアコン
気になっていた臭いがなくなりました。

トータル4時間くらい。
まとめて頼んで良かったです。
風呂の洗剤を付けて待っている間に、レンジフードをやるなど、工夫してくれていたようです。

でも5年前に頼んだダスキンさんの方が満足度は高かったな~。
2人来たし、お風呂のマットも椅子もやってくれたし。
これが価格の差なのかもしれないです。

でもずっと気にしていた懸念事項が解消して、スッキリ!

1年に1回はできないけど、たまには良い贅沢です。


今日も駄文をお読みくださり、ありがとうございました。
またお会いしましょう!
今週も皆様にとって素敵な一日になりますように!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?