見出し画像

2022【Amazon Flex】 全配送テク大放出(図解アリ)

どんなエリアでも1時間30個平均で周れる

しめじ🦎です。
Amazon Flex専門で毎週10万前後の収入を維持しています。
オファーがない。アーリーアクセスがもらえない。仕事とれても荷量が多すぎてメンタルはやられる未配だしそうになる交通事故起こしそうになる…

そんな負のループに陥っている方も多いんじゃないかと思います。

そのループから抜け出す方法はひとつ。
自分の配達の質をあげること。
AmazonのAIやルートや荷量やスタッフにブツクサ言いたくなる気持ちもわかりますが、自分の能力の向上が勝ちのループを生み出すキッカケを作ります。

【どんなエリアでも1時間30個配れるようになる】
そうすると
👉心に余裕が生まれる
👉配達実績が積み上がる
👉オファーが取りやすくなる
👉収入とメンタルのバランスが保たれる
👉さらなる配達の質へつながる

といったサイクルが発生します。
机上の空論に聞こえるかもしれませんが、少なくとも僕は実際に体感しています。その実体験を元に、配達の質をあげるテクニックを全公開します。
ぜひ最後まで読んでいただき、僕の経験がどなたかの役にたてれば幸いです。


配送テク全放出


ここから先は

2,678字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?