IBKウォレット(ImBroker)が詐欺だと判明しました!(証拠画像あり)

結論から言います。

画像4

これは証拠画像もあるくらい詐欺確定なので、絶対に投資しないでください。投資をしていたら、今すぐ資金を出してください。

そもそも詐欺だと思った理由をまず列挙します。

画像3

6個の理由

1: 過去に詐欺をしていた人達が紹介している。逆に、詐欺をしたことがない知人は誰も紹介してこない

2:ホームページが非論理的。セキュリティが脆弱すぎて、HPをいくらでも改ざん可能

3:月利30%は絶対にありえない。あり得たら、お金を集めたりしない。自分で運用する

4:公式サイトに列挙されている情報は全て嘘。(全部確認しました)

5:APIキーという機能を自慢しているが、15年前からある仕組み

6:KYCが全く通らない。これはKYCが通らないことを理由に、出金をさせないテクニック

画像5

「マイイーサを使う意味がない」と運営が言う意味不明さ

マイイーサウォレット、ってあるじゃないですか?

あれ死ぬほど便利で、海外の投資家(JPモルガンとか、ちゃんとした証券会社)が資本を入れてるぐらいなので、世界で一番強いウォレットの一つです。

それを凌駕するウォレット、それが無意味になるウォレットが、そんな簡単にできるはずないんです。

セキュリティが甘すぎで、不備が強いウェブサイト

一番下のSNSのリンクを見てもらうとわかるんですが、これを押しても、どこにも飛べないんですよ。しかもHTTPS対応が全くできてない。セキュリティが甘すぎる

SEOが小学生レベル

いいですか?ちゃんとしたウォレットは資金があるので、マーケティングチームが入ります。すなわちGoogle検索でTOPにIBKウォレットが出てくるようにブログ記事などをうまい具合に頑張るのですが、こいつら全くしていません。

単純に「登録方法」「入金方法」しかブログに書いていない。おそらく一人か、二人で実行してると思います。

利用規約が一切なし

画像1

これは、つまり、何かお客さんと揉め事があっても、法律で戦うことを想定していない。つまり、実体がない会社であり、もう逃げる気満々ということです。

シンガポールでやっていた会議は、全く別物。

アフィリエイターが言ってますよね、「シンガポールで会議もしてます」とありますが、それは、同じ名前で全然別のサービスの会議です。ImBrokerという名前が他のサービスにもついてるのです。

海外メディアに取り上げられてるという嘘

アフィリエイターが言ってませんでしたか?それ嘘ですよ。英語、ロシア語、韓国語、中国語、全部で調べましたが、全く記事なし。



画像2

結論

急げ!!

この手の詐欺師は、詐欺だと蔓延したら急に消えます。

しかしある程度は、出金も許してくれます。それは時間の問題です。

いつ消えるかわからないので、入れてしまった人は、早いところ出しましょう。

#仮想通貨
#ビットコイン
#詐欺
#仮想通貨投資
#高配当
#仮想通貨取引所
#危険
#配当型ウォレット
#配当
#逮捕
#配当系ウォレット
#評判
#ネズミ講
#ポンジスキーム
#ビット先生
#IBKウォレット

#仮想通貨
#為替
#相場
#トレード手法
#トレーダー心理
#仮想通貨
#ビットコイン
#イーサリアム
#bitcoin
#配当型ウォレット
#ブロックエコ
#SBLOCK
#スカイテックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?