闇金ウシジマくんはなんで儲かる?

さて、闇金ウシジマくんは誰しもが見たことがあるでしょうが、

闇金ってそんなに儲かるの?

という疑問があると思います。

だって違法だし、そもそも5万円なんて、そんな危ないところから誰が借りるの?

これに対する答えは

闇金からしかお金を借りれない人は意外に多い

ということです。

過去に一回でも返済が遅れてしまった人は、もうアコムや銀行などで借りることは相当難しいです。

家賃滞納でもブラックリストに入ってしまいます。

そういう人が、急遽、引っ越しをしないといけない時に、5万円が必要になった。じゃあもう闇金しかない。

となってしまうわけです。

しかし闇金は利息が高い。もっと世の中効率よくお金を貸し借りする方法はないのんか?

それがソーシャルレンディングです。

しかししかし

maneoという最悪の業者を知っていますでしょうか?

ここは貸し借りをしている履歴を偽って作ることで、大量の資金を投資家から集めて返済不能に陥りました。

ここでブロックチェーンがようやく活用される時です。

この貸し借りの履歴、借りた人、貸した人の履歴を改ざん不能な形で保存すれば、完全に公明正大、クリアなソーシャルレンディングが実現します。

それがレンドウォレットです!

LEND WALLETというのは、ブロックチェーンベースで個人間の融資を行うサービスです。

基本的にトレードやアービトラージで月5%を狙うのは至難の業です。はっきり言えば、そんなのは無理で、そんな方法があるなら、人に売らず自分で運用します。

一方で、人にお金を貸して来月の給料で5%上乗せして返してもらう

これは実現可能だと思いませんか?5万円貸した人に、次の月に5万2500円で返してもらえば良いのです。

だからソーシャルレンディングは儲かるんです。

人にお金を貸すという根本的な金融の在り方で儲けることができます。

公式ウォレットページ

公式HP

SBLOCK, エンジェリウム、plus token, blockeco等は配当がもらえる仕組みが不透明過ぎます。

なぜ儲かるのか?

これを一言で、あなたが人に説明できるウォレットに投資をしましょう。

レンドウォレットは、その点、ソーシャルレンディングを暗号通貨で行なっているプロジェクトと。簡単ですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?