見出し画像

年イチ!?7月7日を少しだけ期待したパチンコ稼働の末路とは

先日はパチンカー/スロッターの夢の年一イベント日だったけど
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

↑↑↑
歩行者天国かな??
ある意味お祭りと思って現場に参加することに意味を見出して一度参加してみたいくらいでガチで勝負しようとおもったら
一体何時から並べばいいんだ!?って話。
その時間も稼働時間に含めれば一体時給いくら迄下げるんだかって話ですわ

年一なんて期待せずにいつも通りの稼働が精神的には一番楽な話

今となっては自分の意志では稼働できない
下郎の身。。。
この日も稼働は全く予定はしてなかったけど
サウザー様(嫁)がいつになく行きたいような素振りを見せてきたことがキッカケ。

ならば良かろう!
年一の日に7を特定日にしない店にあえて勝負かけてやろうじゃない!(逆に期待)
ということで地元のホールへ。
見渡しても今日が特定日でないことが明白な客の入り…"(-""-)"
**※ただし無双コーナーのみ満台 **

ふんっ!
そんなの想定内だぜ。
こちとら初っ端から消されたルパン299勝負って決まってんだぜ!!
いざ実践へ

このホールでは5台ほど現役で稼働している名機

CRルパン三世 299ver~消されたルパンこの台の魅力は以下3点・確変突入率&継続率77%・ボーダーが4円等価で17.4(ネット調べ)・右の42%が2000発

いざ実践!
と言いたいところなんだけど
触る台触る台どれも回らない...(涙)
スタート回ると思っても10K使ったあたりには1k/15回くらいまで落ち込むレベルでハッキリ言って期待値稼働は崩壊的...
しかも保4貯まらなく消化スピードも遅い⇦致命的

そうは言ってもあれこれ触って気が付けば投資20k💸
もう引くに引けない気持ちになってキタ

これアカン立ち回り...
さぁどおする!?

期待値でダメならオカルト打法で勝負!!

コレは個人的なものであってなんの根拠もなし!!(当たり前)
だけど、どうしても手詰まりになった時に
コレといった自分手法を持っておかないとメンタルやられるんで
最後の手段はオカルトなんです。(パチンカーのみなさんにはオカルトあるある持ってるでしょ?)

オレのオカルトなんて至って単純。

📈順張り打法だぜ!📈

そう。
単純に好調台を打つというパチンカーなら分かっていただけるアレ。
自分がアレコレと試し打ち
最終的に初めに打った台が後任者によって
カマを掘られて表記18000発くらい吐き出し、その後100回転以内で終えた様子。
この時点ですでに30k消化して4枚目投入で最期の勝負だぜ。

サウザー様(嫁)は30k溶かして帰宅

打ってていいよと解放宣言ゲット!
その後いきなり熱い展開が訪れ見事ヒット!!
4Rゲット&確変(^^)/
しかし銭形に即逮捕される震える展開!!!!!

しかし
コレで終わらないのがルパン三世よっ
引き戻し→怒涛の10連くらいで手持ち8k発ゲット。

その後抜けてすぐにカウントダウン保留👏

コレがうっすい潜確引いてしまうが、無事10R辺りでそこから怒涛の10連超えで約12000発ゲット。
手持ちも21000発になり余裕の捲り🤛その後3000発をあわよくば精神で飲ませて終了となる。

総投資 42k
回収 18000発(等価交換)
収支+15k(サウザー様に15k納める)

【振り返り】
ハッキリ言って運で勝った。
だが勝ちは勝ちだ!→勝ったから言えること
オカルトを推奨するつもりはないけど
無いよりあった方がより楽しめる要素だと思ってる。

と勝ったからドヤってるけど、完全にギャンブルでござんしたぜ。汗
こんなハラハラドキドキは嫌いじゃない笑。

#FX #パチンコ #4ぱち #副業 #投資 #小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?